【セル・イン・メイ】

5月も1ヶ月間、お疲れ様でした!
日経平均は前月比+0.21%と小幅に上昇し取引を終えました。
約37,600円〜39,400円のレンジ(値幅)でボックスを作る動きが続き、トレンドが出現しなかったのでほとんど収益機会がなかったように思います。
僕も5月のトレード回数は12回と、4月から半分以下に減りました。

しかし、5/30(木)にはボックスの底から大幅反発。
翌5/31(金)には大陽線を付け続伸と非常に良い流れに変わって来たので、6月は期待出来るのではないかと思っています。

具体的には「39,000円」を超えられるかが争点となるでしょう。
5月は5/20(月)、5/21(火)、5/23(木)、5/25(金)の4回、39,000円にチャレンジしましたが、いずれも上値攻めに失敗しました。
僕も本格的に買いを入れるのは日経平均が39,000円を超えてからで、それまでは打診買い程度にとどめるでしょう。
もし39,000円をブレイクできた場合、また一気に上昇する可能性があります。
そのため、ぜひその一瞬を逃さないようにしていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?