見出し画像

アメリカ大陸横断7日目〜セドナ・アリゾナ

昨日、セドナに着いてから少しゆっくりしました。夕食の後はホテルのパティオで夕涼み、と言ってもアリゾナは9月でもまだ暑かったですね。

今日は主人と一緒にハイキングをしようと選んだのはDevil's bridge

https://www.alltrails.com/trail/us/arizona/devils-bridge-trail

実はセドナは今まで数回来ており、この有名なトレイルも何回か来ました。

でも、セドナが日本でパワースポットとして有名だとは数年前まで知りませんでした。数年前までは日本人観光客の方をよくお見かけしましたよ。

セドナで夕陽が撮影出来るスポットで撮影を済ませ、ホテルへの帰途に着きました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?