白帯柔術マンの奮闘記0001

0001なんて付けちゃってねサザエさんばりに書いていくつもりなのかこいつと自分でも思っておりますけども。

初めまして、白帯柔術マンです。
こういった書き物は全くしてこなかったので拙い文になると思います、まずはごめんなさい。

じゃあなんで今になってこんな事始めようと思ったの?て事なんですが
知ってしまったんですよね、柔術の楽しさを。
慣れない文を書くというのをしてまで書き留めたいなと思ったのです。

滅茶苦茶楽しいです、仕事して酒呑んでゲームして寝るだけのしみったれた人生に一筋の光が差しました。
これを書いてる時にFF16が発売したのにまだ出来てません。
それはそれで寂しいです早くやりたいです。

そんな何者でも無かった小生がこの楽しさを忘れたく無いが為に備忘録を付けて行きたいと思います。
気が遠い話ですしなれるかどうかも分かりませんが
青帯、紫帯、茶帯、黒帯と昇帯した時にこれを読み直せばどんな気持ちになるのか知りたいのです。

さて、自分の簡単なプロフィールを書いておきます。

30代 男性 アマチュアボクシングとフルコン空手(初段)の経験あり、今はジムでウェイトトレーニングを週1する程度。

仕事を変えたタイミングで地方に引越して近くにあった柔術ジムを見つけ入会、今に至る。
こんなもんですかね?端折りすぎ?

note1つにどれくらいの文字数が相場なのでしょうか?
何故柔術を始めて、なぜハマってしまったのかは次回にしようかと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?