マカオでポーカーしてた、オッサンが別のことにチャレンジして1000万ためてみるブログ。


2020/12/12 04:45

コロナでマカオに行けなくなって早1年がたとうとしている。

10年もポーカーをしていたので。少し休みたかったのでちょうどいいと

おもっていたが、さすがに1年も休んでいると、生産的な何かがしたくなってくる。

最初のころはコロナで何か新しいことを始めるのも面倒だったし。

したかった海外で活動は白紙にもどった。

後輩のポーカープレーヤーたちはオンラインポーカーしたり。you tuberになたりしていたけど。オンラインは年を取ると疲れるしあまり気が向かない、、

いろいろ考えるがポーカーよりも稼げるビジネスがなかなか思いつかない

とりあえず母のしているキムチ屋でもたすけてみるか!

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!