見出し画像

オンラインの挑戦3

 最近またポーカーの情熱がもどってきました。オンラインのポーカーをおはじめたせいですね、スターズは安いレートでも強いプレーヤーが多いので修行の場としては素晴らしいサイトだと思います。

 さてオンライン5nlzの結果ですが残念ながら負けています。w

下の票はHM3に変えてからの成績です

画像1

 最初は4面で1万ハンドほど回してプラスになったのですが単純に上振れだったのかもしれません。あと4面だと慣れていないので深く思考を入れることができませんまずは1面でゆっくり考えて勝てるようになってから面数を増やすかレートを上げようと思います。

 仲間どうしてハンドの意見をしあうことが強くなる早道であると僕は思いますし。僕のオンラインの挑戦をみて 一人にでも刺激や、楽しみになってくれたら幸いです。

 ポーカーは何年やっても新しい発見のある素晴らしいゲームです。みんなでまずはマイクロレートをクリアしてやりましょう!



サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!