見出し画像

2023.11.30フィリピンで新しい部屋にお引越し

昨日初めて新しい部屋に泊まってみました、場所は2ace poker room からタクシーで約5分 grabで 120ペソくらいかかりました

ポーカールームから近くて快適

これでもう渋滞で通勤に1時間以上かかるなんてことはなくなります!
フィリピンでの渋滞はひどく特に僕がポーカールームに行きたい時間帯は劇込みです、

肝心の部屋なんですが

まだ何もない引っ越したばかりの部屋


部屋の広さは33㎡なので元のケソンのコンドが狭かっただけに、かなり広く感じます

ベッドもかなり広い

部屋ができると、ああここでこれから仕事していくんだなって気がします


ユーチューブ活動に必要なWIFI速度チェック

WIFIはとりあえずこのコンドで一番早いものを1年間契約でしました、編集作業くらいなら快適にできそうな気がします

あまり大きすぎる部屋には興味はないのですが、フィリピンがうまくいけばこれくらいの広さのコンドを買いたいなとは思っています

コンドには非常におおきなモール(モールオブアジア)があり、たいていのものはすべてそこでそろいます、食事環境も素晴らしく、大体の国のチェーン店が入ってます

 生活環境も整ってきたのであとは一生懸命働くだけですね
12月4日からのベトナムに行くまで2ACE poker room に
いる予定ですので ぜひ遊びに来てください


サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!