見出し画像

フィリピン ビジネスの第一歩マニラの賃貸契約を無事終える

一週間 ポーカールーム周辺のポーカールームを見学しまくって、ようやく条件に合った部屋をみつけました、今日の昼に1年間の部屋の本契約を終わらせて、いよいよこれからのマニラでの仕事をしていく準備の半分がおわりました
 一番の課題であった交通渋滞と時間のロスに悩まされることはもうありません
 あとはケソンにあったコンドを売って、こちら側の部屋を整えていくだけです! 気合が入ります!

ポーカールーム近くに借りた部屋ここから色々セッティングをしていく予定

家の近くにはモールオブアジアという大きなモールがあり非常に便利、IKEAや吉野家、いきなりステーキ、など日本食のチェーン店もたくさんはいいている

家の近くの鍵屋さんここで家の鍵を複製できる

ここでは鍵の複製屋や日本のビザ申請ができる旅行会社など、必要なものはほとんどこのモールの中にそろっている

 エージェントのチームとのミーティングもおえて、こちらも順調に話は進みます、こちらも年末には面白い報告ができそうなきがします
 バカラについては僕自身がほとんどしたことがないので、詳しい知り合いに説明をしてもらいます、バカラはバカラで覚えることがあり、勉強する必要があります、今回僕が担当を任されたのは ソレアとオカダのバカラのエージェント

vip room に行けるようになる 職員カード

色々動き出しているフィリピンでのビジネス果たしてうまくいくでしょうか??

うまくいってもいかなくても記録はできるだけ残していこうと思っています、

 面白いと思った方は応援よろしくお願いします

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!