見出し画像

大丈夫か大丈夫だ

今朝の出来事
大した事では無いけど
笑えたからお裾分け

毎朝、猫に起こされ早起きな日々
朝からPC作業してまして
作業に没頭すること2時間
さー顔洗ってパックして

洗面所で鏡を見て大笑い
さっきから探してたメガネが頭の上に
何気に探してたメガネが頭上に鎮座してる

あー駄目だ
頑張れって私
旦那が失笑してる

お願いだいっその事大笑いしてくれー
なんか虚しい‥そんな朝

仕方ないから自分で大笑いしてみた
ある意味笑いの絶えない家庭
いかがでしょうかと旦那に聞いたら
やっとウケてくれた

やっぱ我が家は平和だ

猫がうるさい的な顔してる

平和が何より

そんなたわいも無い話

失礼しました

笑福笑門

書くことが楽しくって読んでいただけて更に嬉しぃ