見出し画像

240109 ファンカフェメッセージ


『1月2週目、本当に寒いけど、健康管理はみんなちゃんとやってますよね?
今日のJパーティー告知はみんな見ましたか?
Jパーティーは1年に1回、ウリベイビーズたちと一緒に楽しむ大切な時間なだけに、音楽と交流が重要だと思って来たんですけど。
コンサートとは差別化して、もう少しみんなが距離を縮めて、目を合わせながら感じられる何かを、いつも作りたいということで悩んだ末に、公演後にハイタッチをすることに決定しました!
ベイビーズたちの体温を少しでも感じられる大切な時間!とても楽しみですね💓💚
その時まで、みんな風邪に気をつけて、元気な姿で会いましょう✨』


やる気満々だな🤭
以前やった時は、あまり強く叩かないでください的なこともあったが、向こうが勢いつけて来た想い出w
ファン側もそうだけど、ジェジュンもきっと調節忘れちゃうんだろうな。
もう嫌になるくらい頑張れ。
そしたらきっと自分の愛を少しでも届けられたと満足するかもしれない。
いつも物足りなさそうだからw
それにしても、こうして自分の言葉で報告してくれると幸せも増すよね。
ジェジュンがたくさんの人を幸せにすると、それが全部ジェジュンに返っていくようで嬉しくなるぞ~😁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?