見出し画像

240719FLOWER GARDEN グッズ開封式 YouTube ジェジュン日本語訳

とても嬉しそうにグッズ紹介してるので、全部欲しくなる人はなってください(笑)
いつも大切な感じが伝わるので、ジェジュンに作ってもらった商品たちは幸せだね。フフ。

とりあえず訳したのでどうぞー🥰




今回はFLOWER GARDENのグッズ、MD商品たちです。
これ緑と白と黒でできた、なんかすごくスッキリしたカラーの組み合わせ。
かぁ~すごくいいですね。

なんか、こういうのあるじゃん。
石鹸が入ってるみたいじゃない?
すごくきれいな石鹸、香りのいい石鹸。
でも、カメラが入ってるんですよ~。
カメラが入ってます。
これすごくもったいないなー。
これ、全部使ったあとも、そのまま記念に持っててくれたらいいかもしれない。
フィルムも入ってて。かぁ~、いいね。
最近はまたこういう感性がすごく流行ってるじゃん。Y2Kの感性。

これはタンブラーですね。
フォカが一緒に。
タンブラーすごくきれい。スッキリしてて。
(においを嗅いで) はぁ~..
ここに僕の香りをまた入れとかないと。
愛の香り~。

これは正直、僕も買いそうなんだけど?
すごくかわいい。
(ポーチにキーホルダーをつけて)すごくかわいくないですか?
オールウェイズカミングバック!って書いてありますね。
ラブ&ピース。これは僕がいつもいっぱい書いてますよね。
あ~、デザインがかわいい。
お、これつけて歩かなくちゃ。
今日の衣装には、黒がよく似あいそうだね。
最近キーホルダーみたいなキーリングをよくつけてるじゃないですか。
よく合うと思うんだけど。こうやって..
かわいいと思う。
いやー、この拡声器が機能があったらどれだけいいか。
ププププーッってこうやって。でしょ?
実際に僕が舞台で使う拡声器と似たようなデザインです。
かわいい。

さぁ、これは、バンダナしろっていうことだね~。
これみなさん、取り出す時ちょっと気をつけないといけないと思います。
これ、フォカが中に一緒に入ってるので。
Tシャツの中にもフォカが入ってるので、みなさん、気をつけてください。
これと黒と、デザインが結構違います。
これを比較してご覧になりますか?
こうやってデザインがちょっと違います。
あ、逆さまだね..こうやって..こうやって。
みなさん、これお買いになったら、どこで使うと思いますか?
..食事する時、ププッ
これ最近、そうだよ、ファッションもたくさんあるじゃん。
昔、パンツに、とにかく全部パンツだよ。パンツにこうやってつけてたんだよ昔。こうやって。(バンダナをジーパンのベルトの輪っかに引っ掛ける)
こうやって歩いてたんだよ。かわいくない?

これはTシャツです!
これはもう正直コンサートグッズの、花だと言っていいでしょ。
今回はサイズがすごく余裕があって、僕にも合うくらいにできてます。
だからみなさんも、なんかすごく気楽に着られるサイズです。
今回のアルバムの若干トレードマークみたいに、僕のタトゥーの模様があります。
フォカが毎回こうして違うフォカが入ってますね。
そして、今回色がこうして2種類。こうやって。
こうやって、デザインは同じで色だけ違うものです。

今回はスローガン!が入ってます。
今すごく気をつけたんだけど、フォカは入ってないね?
はい、ものすごく気をつけたんだけど、ここにはフォカは入ってません。みなさん。
なんでか。
ここには顔があるからでしょ。
はい、こうやって、キムジェジュン早く出て来いー!ってやる時、みなさんが広げていらっしゃればいいです。
きれいだ。

これは、ちょっとデザインが違うヘアゴムですヘアゴム。
ベイビスには本当に使える商品じゃないかなと思います。

さぁ、そして!最後!
ポストカードです、ポストカード。
こうやって5枚入ってます。ここに誰に手紙を書いてあげるかわからないけど、ポストカードです。
とにかく機能はハガキです。記念写真じゃなくて。
そして、材質が本当にすごくいいです。
厚みもかなりありますよ。
滑らかです。顔は滑らか~。とにかくいい感触です。

はい、こうして、ここにないペンラとケースとかも含めると全10種類のグッズ商品たちがあるんだけど。
みなさん、また買おうと早くからいらっしゃって、疲れちゃわないといいです..
あと、雨も降ってるんだけど、すごく長時間外で待って..そうじゃないですか。
とにかく!僕は明日、何を着ようかな。
これ(白)を着ようか、黒を着ようか、悩み中なんだけど。
明日、どっちを着るかみなさん、クク..期待してください。
会場で、僕はランダムに着ます、みなさん。
みなさんと同じ色のTシャツを着てたらいいですね。
僕たちは早く会場で会いましょう。
明日会いましょうね。
あさっても会いましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?