見出し画像

ジェジュンエッセイ談話(エピローグより)

ジェジュンのエッセイ、一度ここで全部訳して提供したのだけど、せっかくジェジュンが書いた文章、少しずつ深く読み解いていくのもいいかなと思いまして。
ジェジュンの文章を引用しながら、私なりの感想や考察をメインに書けば有料記事にもできそうなので、楽しみながら書いてみようかなと。
あと、ちなみに他にも何か楽しくできること考えてます。
私だけが楽しいかもしれないけどw

今回は、ジェジュンのエッセイから、と言っても、内容そのものではなくて、最後に書かれてるエピローグの言葉。
これはジェジュンが書いたのかなーと疑うレベルで素敵なんだけど、内容はとてもジェジュンっぽいのでちゃんと書いたんだろう。
当たり前だ。
すまん、疑ってw


それではここから有料になります。

ここから先は

3,354字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?