見出し画像

240714 パクミョンスのラジオショー ゲストジェジュン 日本語訳

昔懐かしい人とこうしてまた共演してくれて、私は楽しいよ。
ずっと会ってなくても、ミョンスヒョンがジェジュンをかわいがる感じが伝わるし、おもしろかったっす🥰

若干微妙なとこもあるんだけど、と言い訳しときますけど、もう何でもいいと思ってますw
みんなもそんな感じでよろしくー💕

それではどーぞ。



さぁ、デビュー20周年、おーもう20周年なの?すごく久しぶりに会うので、20周年アルバムを発売したキムジェジュンさん。
歌だけじゃなくて最近はコンビニレストラン、ドラマ、YouTube、本当にすごいたくさんの活動をしてるんですけど、このあとキムジェジュンとお会いしてみようと思います。
(中略)
さっそくキムジェジュンさんに会いに行ってみましょうか~。

(中略)
さぁ、本当に信じられないんですけど、2000年代中盤ポータルサイトに、何人かのユーザーがパクミョンスとこの人が似ているとコメントして大きな波紋を呼びました。
顔はまったく違いますが、僕たち2人にはそれなりに共通点があります。
音楽に真剣だ、竹を割ったような細やかさと原則を持っている(きっちりとまっすぐという意味)、いい人だという噂が広まっている、無理やり見れば似てるんですけど、では、歌手兼俳優、旬のユーチューバー、グローバル八方美人、ウリジェジュンさん、キムジェジュンさんが来てくださいました。あんにょんはせよ!

はい、あんにょんはせよー

あー、これがどれくらいぶりですか?

すごく久しぶりですよね

そうですよ

僕が2008年にハッピートゥゲザーでお会いして、それから一度もお会いできなかったと思います

そうなんですよ。すごく残念ですよね。でも、その時も今も変わらなくて

ありがとうございます

それなのに成熟した感じがします。その時は、さすがにまだすごく若かったじゃないですか。

はい、その時は20代だったので、20代前半でした

そうなんですよね、はい..ほんとに、月日が本当に早いのを感じますね

早すぎますね

どうにしかしてもっと会わなきゃいけないのに

そうですよ

今までシアジュンスさんは時々会ってたんですよ

そうですよね そうですよね

なのでジェジュンさんともなぜか会ってた感じなんです

あ~~

ほんとに

そうかもしれないですね

常に基本仲いいから

はい、そうです

だからジェジュンさんも..はい。たまに聞いてたんですよ。シアジュンスに、ジェジュンイは何してるのって、そうすると..

あはははは

仲良くやってますよって言いながら

ヒョンは昔もこうだったんですよ。ジェジュンイじゃなくて、ジュンジェ、ジュンジェっておっしゃってたんですよ。久しぶりに会ってもジュンジェ、ジュンジェって

それは本当に大切で親しい人には、ソクジェヤってジェソクにはソクジェヤってこうやって呼ぶんですよ

あはははは

他の人は僕にスミョンヒョンって呼んでて

あははははは

チョンヨンウ(?)さんもスミョンヒョーンって

あははは

あーほんとに会いたかったです

はいー

ジェジュンさんがミョンスヒョンのラジオに出ないとって強い希望を持ってたという話を聞いたんですけど

あっ、その通りです

その通りですか?

はい

嘘じゃないですよね?

ぜひ出なくちゃ!と。僕も正直、このラジオは聴くだけじゃなくてYouTubeとかで検索してたくさん観てるんですよ

はいはいー

めちゃくちゃおもしろいんですよ

ものまね(コーナーのYouTube)笑えるでしょ

すごくおもしろいから、本当によく観てます

アイゴ、ありがとうございます。これはまぁ自慢じゃないんですけど、ラジオのコーナーでうちの登録者が10万人超えたんですよ。10万超えましたよね?これはKBSの中でもなかったことなんです

国民ラジオです

でも僕がどこに行ってもオナラをしてます(たぶん存在感があるということ) すべてのKBSが僕のオナラのにおいがしてます、本当に、はい。それくらい成功してて、たくさん関心を持っていただいて感謝してます。
こうやって会うと、僕がよく見たんですよ。髪型も洗練されてて、顔がずっと童顔なんですけど、童顔の秘訣はあるんですか?

あーっ、童..あ~

どうしてそんなに童顔で、君は防腐剤を食べてるの?

あっはっはははは、僕ももうすぐ40を超えたら変化してくるんじゃないかなと思って、管理しなきゃいけないんですけど..
正直ただ普段は塗るものを頑張って塗って、まぁそのくらいで

日光をあんまり浴びないみたいだよね。顔がパーッと白いのを見ると

日光は、はい、あんまり浴びないんですよ。仕事ばっかりしてるので

お~~、いやーほんとにこうして久しぶりに会っても、首も手も、なんだ、かかととかまで管理が行き届いてるという話を聞いて

あっはははは

自己管理がものすごく素晴らしい方だと思います

やらないといけないので

はいはい..ある時パクミョンスとキムジェジュンが似てるいう、これ知ってますか?

これは、僕も正直知らなかったです。でもこれはほぼ..

一度見てください

十数年前ですよね

はいはい..これは、僕は悪口なんじゃないかなと思ってます

あははは

どこが似てるんですか! はい、そうではなくて。とにかく僕は光栄ですで。光栄です。僕と性格はちょっと似てますかね?性格は

性格は..

性格はどうですか

似てる面が多いと思います

MBTIは何ですか?

あ~、MBTIは違うかもしれないけど、ENFJなんですけど

全然違いますね

何ですか?

INTP

あ~それっぽい、それっぽいですね、あはははは

はいはい

僕が正直、先輩に憧れてた部分があるんです

どんな部分ですか?

そういうなんか、例えば、ユジェソク先輩とかの場合は

はいはい

ちょーっぴり例えば周りの環境や雰囲気をすごく意識して、合わせるタイプじゃないですか

やっぱり全体を進行しなきゃいけないから

はい。でも先輩は、そのままなんか、マイペースで、僕の道は僕が行く、そういう自由さが本当に僕は憧れてた部分です

それでたくさん悪口言われるんですよ

あっはははは、でも正直韓国でそういうなんか自由..自由な魂を持ってる司会者の中で..

司会者ですか?ちょっと古くていらしゃいますね

あっはっはははは!MC..

司会者じゃなくて

進行者?

はいはい

中では正直僕が思うに自由さとして考えた時、ワントップでいらっしゃると思います

ジェジュンア..

すごく羨ましいです

司会者っていう言葉は僕も20年ぶりに聞きました

あーっはっははははは!

ジェジュンア..ジェジュンアー!(泣) ウリジェジュンア、あ~ジェジュンアァ..

あーすみません、申し訳ないです

ああぁぁ~~..はいぃ

あっはははは

ってくらいですよ、はい

はっはっは

急に自分でもぎこちないでしょ。あーはははって笑ってるけど..

ぎこちないですね

ジェジュンさんは一人で家にいるのが好きですか、それとも外向的ですか?

最近は家にいるのが好きになりました

好きになりました?

はい、前より

前は人と一緒にいる感じだったけど

それが癒しでした正直

あ~そうなんだね

はい

家は好きですか?家はいろいろやってますか?

家なんですけどきれいに..

ジュンスさんみたいにやってますか?

あー、ジュンスみたいな高層に住んでるわけじゃないんですよ

ひひひひ、あっははは

僕は最低層に住んでます

あー笑える、あーおもしろい

ククク

ジュンスとは違う

あの家は僕も実は一度遊びに行ったんですけど

そうでしょそうでしょ

でも、窓が開かないっていう短所があるんですよ

開けられたとしてもちょっとでしょ

はい、僕は絶対嫌なんです。僕はパーッと開かなきゃダメです

ちょっとスタイルが違うんですね

はい

どっちにしろ2人ともいい家で

ぷっあはは

とにかくこうしてメンバーが成功してるから嬉しいじゃないですか、そうですよね

もちろんです

ジュンスさんも成功しててしっかり活動をする姿を見るととても嬉しいです。
今回、僕にすごく素敵なプレゼントをくださいました

はい

おー、これアルバムが、これは原価がいくらなの?

あはは

いや、こんなふうに作ったらいくらかかるのか

正直最近のアイドル..現役アイドルのみなさんも、あんまりこうやって作らないんですけど

マジで、いや、これは何の..百科事典ですか?

あはは..これは想いを込めました、今回

ほんとにこれ開けることもできないです。僕は帰って開けてみます。家で..はい、おー本当にありがとうございます。
僕はこれ、ここに歌手の方がいらっしゃってアルバムをくれすと、僕の机があるんですよ。こういうのをちゃんと置いてるから

あー、ありがとうございます

ちょっと紹介してください。これ20周年アルバムですか?

はい、20周年を記念した正規アルバムなんですよ

だから意味があるんだね

はい。なので20周年、20年間一緒にやってきたたくさんのファンのみなさんに捧げるアルバムです。14トラックも入ってるので、すごく想いがたくさん入ってるアルバムです

これは本当に正規です、正規。これ制作費がかかってものすごく神経を使ったと思います

あっははは..その通りです、あはは。すごく神経を使って、中に入ってるグッズたちが、本当に充実してます。なので最近のアイドルのみなさんを見ると、CDだけじゃなくて、写真から..

フォト、フォトカードもあって

フォカもあって、グッズがすごいじゃないですか

それを全部入れたんですか?

あ~、ぎ~っしり入ってます

次はこういう夏には浮き輪みたいのを入れてください。浮き輪を

あははは、パチパチパチ..おぉ~っ!

プールで行ったら..

おーそれすごくいいアイデアですね

いいアイデアですよね

はい

プールにも助けになるし

お~!

音楽も聴いて

はいはいはい、そうですね

お~!(たぶんアルバムを開けた) この中にヤバいくらいにっ

中にまだありますよね

あ~、これはすごいですねー、これはプレゼントボックスですよプレゼントボックス。中が、何か、うわぁ!ヤバいっ

開けていただくとたくさん入ってます

素敵なものがたくさん入ってますね。わぁ、ビックリしましたよ

あっははは

こんなふうに誠意いっぱいのやつ初めて見ました。こういうのたくさんもらってますけど

アイゴ..

はい。大きさはニュージーンズのものと似てると思います。大きさが。すごく大きいです

おー、あはは

はいー。ほぼ百科事典なんですけど

はい~

8万枚刷り直したというのはどういうことですか?

これが、原盤を撮り直したってことではないんですよ。その中に歌詞カードが入ってるんです。厚い歌詞カードが入ってるんですけど、その歌詞カードの中に、ふふっ..誤字が

ほんとに?

あるのを発見したあとに

アイゴ~

歌詞カードを廃棄して、もう一度、はい、刷りました

あ~..誰の責任ですか?追求しましたか?

正直誰の責任でもなく、僕の責任同様なんですよ

かなり腹立ったでしょ?

はい?

腹が立ったでしょ?8万枚なんて

んん~~~~あっはっはははは..正直夜にそれがわかったんですけど、 よく寝れませんでした

あ~そうですか~。8万枚っていったらこれ

はい~

ショックだったでしょ

費用もそうだし

費用も費用だし、どれだけちゃんとやろうとしてるか

もちろんですよ

じゃあ、とりあえず8万枚もう一度刷ってでも完璧なこういうアルバムを制作する姿、とても好感度高いです。
タイトル曲の話をしてみましょうか、はい。Glorious Day

はい、そうです

これはどんな..グローリーが栄光とかそういうのじゃないですか?

はい、その通りです

(栄光の大韓民国~♪と歌う) どんな歌ですか?

栄光の日々を思い出して回想してみると、過去だけじゃなくて、全盛期だった過去が栄光の日じゃなくて、今現在も栄光の日々を過ごしてるなぁと。振り返りながら、それは果たして誰のおかげなのかと考えてみると、全部ファンのみなさん、一緒にいてくださったみなさんのおかげだったんですよ

はい、そうですよね

そのみなさんに捧げたい歌として、この歌を選んでタイトル曲に、はい

お~..栄光の日という内容ですよね

そうです

そしたら僕たちが歌を聴かないわけにはいかないですよね

はい!

では、キムジェジュンの歌です。Glorious Day!聴いてお話ししていきましょう 


(Glorious Dayを聴いて)
お~、いいですね

ありがとうございまーす!あはは

いや~、韓国でオリンピック開かなきゃいけなさそうです

あーあっははは

すごく栄光っぽい歌だから、どこかの国で大きなイベントがある時に聴くことができる..

はいはいはい..ファイティンあふれる..

そんな歌だと思います。お~いいですね..これすごく高音じゃないですか?それにしても

あ~~、いいえ、高くはないです

カラオケで歌うのはすごく高音ですよ

あ~、でも高くはないです、意外に

一小節歌えますか?一小節

一小節ですか?

はいはい。エコーつけてください、エコーを。リバーブを入れてください

(Glorious Day歌う、はむけらみょんおっおっおっおっおーからGlorious Dayおーおーおーおーまで) こんな感じです。あはは

おぉー%&~!ダメだ。出ないんですけど

あはは

ジェジュンア、歌はちょっと全国民が歌えるように作らないと。出ないじゃん

でもこれは高いからこそファイティンがあふれるんですよ

最低でも2キーはあげようとしてるでしょ、ああー

あははは

素晴らしいです。すごく楽しめていいと思います。この歌はほんとにフェスティバルでプログレッシブ(進歩的革新的)な感じだから

あぁ~その通りです

僕がもう一度手を入れて回したら本当に楽しそうです

あはは、あっ、DJ..DJで

はい、DJをやってるから

ありがとうございます

これは十分に作っても良さそうなそんな感じがします。すごく楽しくて夏によく似あう歌なんじゃないかなという気がします

はい~

はい、お~、素晴らしいですね。最近は..俳優としても活動されてて

はい。ドラマが8月に放送されます。その次に

ドラマは全部撮り終わりましたか

はい。全部終わってます。あと..映画ももうすぐ公開されて

わ~、でも大変なのにどうやってそんなにたくさんのことをやるんですか

大変というよりは、ただ..僕は本当に感謝してるんですよ。たぶんもう先輩も、パクミョンス先輩もご存じだと思いますけど、本当にたくさん仕事がある時、本当に大変だ大変だって思うけど、僕はだいぶ後輩ですけど20年くらいやってみると、今も仕事がこうしてたくさんある、そして観てくださる方たち、応援してくださる方たちがいると思うと、それが本当にありがたくて、なんか何でもできるようになるんですよ

もう子どもじゃないので、我々、普通に全部正直に話しましょう

ぷぷっ

水が来たときに漕げ(チャンスが来たら働け)ってことで合ってますか?

あははは、はい、水はいつでも来たら僕は準備ができてるので漕がないと

だから、水が来た時漕ぐということは、今水が来てるから漕いでるってことですよね

あー、漕がなきゃいけません

おーいいですね

もちろんです。あははは

ドラマ悪い記憶の消しゴム

はい

映画が悪魔のささやきですか?

はい、そうです。神社、悪魔のささやき..

神社、悪魔のささやき、ここでは祈祷師で出てくると

はい、そうなんです

男性祈祷師をやるんですか?

あはっ、正直ちょっぴり..

祈祷師はちょっと似合わなさそうなんだけど、どうですか?似合いますか?

ちょっと、洗練された祈祷師なんですよ

あ~洗練された、セム(洗練された祈祷師を略した)~、セムですね、セム

あっはっはははは、パチパチパチ

セムで出てくるんですね。それならもう言うことないですね

あっははは

目力も強いから、セム、はい、洗練された祈祷師、セムで出ていらっしゃいます

セムです、あははははは

美大出身の紳士的なセム、洗練された祈祷師として

はい

祈祷師をしてらっしゃる方たちにもいいかもしれないですね

でも伝統的な祈祷師の感じじゃないです。ちょっとフュージョン祈祷師みたいな感じです

フュージョン祈祷師(笑)

はい、あっはははは

あぁ、フュージョン祈祷師、MZ祈祷師

はい、その通りです

そうなんですね。実際に祈祷師という役をするのに、キャラクター分析がかなり必要だと思うんですけど、どんな方法で努力されたんですか?実際に住んでるところに行ったり?もしくは見たり

あぁ~実際伝統的な祈祷師スタイルじゃないので何か参考にできる映像とかはないんですよ。なので、実は、この映画が日本の監督さんが

あぁ、そうなんですか

はい。撮られたので、ちょっと日本的な感性と勧告的な感性が混ざって、新しい祈祷師として生まれ変わってるんです

はいはい。日本の監督さんもジェジュンさんをご存じだったんですよね、当然

あ、はいはい、ご存じでした

日本でも人気がすごくあるじゃないですか。日本の公演はまだ予定はないんですか?

日本の公演は..

ファンのみなさんがたくさんいらっしゃるから

うんうん、もう決まってるんですよ

ちょっと待って、今スマホでスケジュールを見てらっしゃいますね

あっははは

僕は今公演の予定が全然ないんですよ。お見せしますよ

ククク

全然ないんですよ。僕はローカルなとこばっかり行くんですよ

あーはい、あははは

江原道と麗水が今決まってるんです、はい

僕はとりあえず、7月20、21日、チャンチュン体育館で公演をして

マジで!? おーすごい!

その次に27日28日東京で公演をすることになってます

かぁ~~かっこいい~

はい~

かっこいい。これ韓流の流れや方向を作ったんじゃないですか、正直

あ~そんなことないです

日本でもまだ..俗に言う食べれてますか?日本に行くと

あはははは

どうですか

本当に幸いにも今でもアリーナツアーをやるくらいには

あ~本当に?

本当にこれからも頑張ってやらなくちゃって思わずにはいられないです

かぁ~、かっこいいほんとに..ジェジュンア

あはは

羨ましい

あはははは、何が羨ましいんですか~

すごく成功してるから羨ましい

もう~

くらくらする。今すごくつらくて番組をやれそうにないです。めちゃくちゃ成功してて

あはははは

若い年齢で。一部をここで終わりにします

あははは

すごくつらくてできそうにありません。ジェジュンが成功してるのを見てたら羨ましくて、ちょっと僕の心を落ち着かせて、2部でお会いしようと思います。このあとすぐ続きます~

はい!


いよいよこうしてやってきました。この音が出ると視聴率調査の時間ということですね。さ、ジェジュンさん

はい

こうやってしょっちゅうお会いできる方じゃないので、クイズをひとつ出してくだるようお願いします

わかりました!毎日降り注ぐパクミョンスのラジオショーの記事の中からクイズをお出しします。去る5月29日パクミョンスさんはこういうことを言って芸能ニュースのメインに上がったんですけど。
”パクミョンス、業界の不況を吐露、PDよりこの人のズボンの股をつかむべき(すがるべき)”
それでは問題です。32年目人気芸能人パクミョンスは、誰のズボンの股を、あはは、つかみたいでしょうか?

1番チョンウォンジュ、2番クァンゴジュ、3番ウリャンジュ、4番チュウジェ、1番チョンウォンジュ、クァンゴジュ、ウリャンジュ、チュウジェ。さぁ正解がわかった方は、#8910長文100ウォン短文50ウォン、コングとKBSプラスは無料です。ここに送ってください。5000番目に送ってくれた1名様に済州島ホテル宿泊券差しあげます。その他に抽選で6名様に20万ウォン相当の関節のサプリをプレゼントをお送りしようと思います。
さぁ、ウリジェジュンさんとこうして久しぶりに手伝ってくださってありがとうございます

ありがとうございます

それで、この忙しい中で、バラエティーのコンビニレストランにも出演中ですよね

あーはい、そうなんです

どうですか。楽しいですか?

僕はすごく、すごくすごく楽しくて、僕が料理がもともと好きなので

誰に食べさせるために料理が好きなんですか?

あははは

自分で作って自分が食べるんですか?

そもそもはそうです。自分に食べさせようと

あ~、セルフで食べさせるために

はい、セルフで食べさせようと、料理がすごく好きなんですけど、あはは

ほんとに~

でもこれが、番組に出てその姿をお見せできるといういい機会じゃないですか。しかも

はい

うまく作って1位になったらコンビニを通して国民のみなさんに僕の料理を味わっていただく機会があって、すごく頑張ってやりたいと思わざるを得なくて、KBSバラエティー自体がすごくすごく久しぶりなので、気分がいいんです

ハッピートゥゲザー以後ほぼ、そうだよね、そうそう

そうなんですそうなんです

はいはい。アイドル初の料理本も出してます。そうですよね?

あっ、はい、料理本は2冊発売しました

ほんとに働き者だ、ジェジュンア、君を見習わないと

お~ぅ、これは正直ヒョンが..

運動もたくさんしてて、体も全部筋肉で

あぁ~違います..

運動もたくさんやってますか?

僕がヒョンを見て、本当に運動をたくさんやらなくちゃと

僕を見てですか

あははは

めちゃ老けてるから。見下してるんじゃなくて?

違うっ、あははは

僕を見て運動するって。見下してる..

いや、ストレッチがすごくお上手で

はいはい

僕は硬いんですよ

あ~そうなんですか。僕は最近すごく調子悪くて、すごくつらいんですよ今

ククク

ヌナが8人!

8人です

ヌナが本当に8人なんですか?

はい

わぁ、大家族なんだね~

ヌナが8人で、甥姪が13人、義兄がまた8人で

えーじゃあ名節の時、調子悪いっていって横になってれば、ん?どれだけ取って行ってるか

あははは

ジェジュンさん、気になることがあるんだけど7人のヌナが(8人と間違ってると思う)、それでも一人は自分にとってちょっとかすんでて、そんなヌナがいるでしょ、でしょ

いますね

1人は

いますよいます、もちろんです

1人は顔を見るのが嫌なヌナ

あぁ~..います

あっはっはははははは

あっはははははは

ちょっともうやめてっていうヌナがいるでしょ

1人だけいます

あとまたすごく合うヌナもいて

あ~~あとは全員合います。みんなよく合います

そうなんですか?

はい。1人が僕とちょっと合わないです

1人?

はい

そのヌナも愛してるからそうなんでしょ

あははは

すごく誇らしいからそうなんだよ

だから、顔を見たくないヌナが、僕とすごく合ってるからそうなんですよ

そうなんだよ

今でもチングみたいだから

あとヌナの中の1人は、どこに行っても自慢するヌナがいるでしょ

はい

黙ってればいいのに、私はジェジュンとご存じかどうかわからないけどって、やめてやめてってそういうヌナがいて

その顔を見たくないヌナがそうなんですよ!

ぎゃっははははは

はははは、だからいいんです

はいはいはい、どれだけ好きでそうしてるか..それさえも笑いで超えるんですよ

そうですよ

甥姪たちも好きで

はい~

名節に行ったらおこづかいがたくさん出ていくよね

あ~~、だから..でも、実際僕は名節の時は甥姪たちにおこづかいをあげたくて、現金まで準備してるんですけど、いつも名節の時スケジュールが入ってるんですよ

そしたらお金は手元に残ってるんですか

はい~

そうやって集めておいてあるのがかなりになってますよね

それを全部集めて、僕は両親の家に行くと、両親におこづかいをあげて

あ~~

はい

甥姪たちのお金を

そうすると、甥姪たちがおばあちゃんおじいちゃんにおこづかいちょうだいって言って、そのお金をあげるんですよ

あーほんとに~

結局僕があげてるってことなんですよ

結局そうなんだね~。お~わかりました。どれだけ嬉しいか

そうですよ

そしてYouTubeも大人気ですよね?

あ~、はい、YouTubeはジェチングというYouTubeなんですけど

ジェチング!

はい

マイチング?

…はいっ

マイチング、僕のチング、ジェチング

はいはい..

あー!

それとジェジュンイだから

ジェジュンだから

ジェチング、はいはい。でもうちのチャンネルは、ヒョンもYouTubeなさってるじゃないですか

そうですよそうです

でもそこにはたぶん、すごく素晴らしくて多彩な方たちが出演なさってると思うんですけど、僕たちはほぼだいたいがアイドルのみなさんがたくさん出てくださってるんです

あ、ほんとに~

出てくださって

どんな方が出たんですか

あ、今、あぁ~..すごくたくさん出てくださってるので、説明しようがないんですけど

ちょっとトスちょうだいよ~

トスですか?あはは..でもうちは韓国で例えば、なんていうか、すごく成功してる何社かあるじゃないですか。その会社からアーティストのみなさんがたくさん出演してくださって

だから~

でも反対にヒョンのに出演してるみなさんも、うちにトスしてください

そしたらお互いに交換しますか?

あっ、交換、すごくいいですよ

電話番号を教えてください

あっはっはっははは

スマホを同じのを使ってらっしゃるようなので、こうやってお互いに見れるでしょ。住所を、はい

いいですね

お互いにウィンウィンで行くべきですよ

ジェジュンさんもお迎えしようと思います、そしたら

ああ~~すごくありがたい..

ジェジュンさんも僕を呼んでいただいて

僕、来週出演しようと思います、それなら

じゃあ一回お互いを交換しましょう

いいですね

いいですよね。はい、わかりました

僕が新しく後輩のチャウンスというキャラクターでやってるYouTubeもあるんですよ

僕それ知ってます

はいはい、ウンスとすごく似てらっしゃると思うので一度..

でもすごくイケメンだから

だから一度会って話すのもいいと思います

あぁ、すごくいいですねすごくいいです

はい~わかりました。とにかくその後輩をよろしくお願いします

はい(笑)

ここで歌を一曲聴いていこうと思います。ウリジェジュンさんの歌で、Tru Love Tru Lies、これはどんな歌か少し紹介してください

はい。アルバムの中に入ってる収録曲です。ちょっとJロックスタイルの歌です。なのでファンのみなさんがお好きな、ちょっとロックバラード

かぁ~ロックバ、ロックバ

はい、ヒョンもお好きでしょ

すごく好き

はい、そういう、あとすごく高い曲です

なんでそう高いの~下げてよお願いだから~歌えないじゃん

はい~

声が裏返ったらどうすんの

はいぃ

キムジェジュンの歌です、Tru Love Tru Lies!


(Tru Love Tru Liesを聴いて)
さぁ、パクミョンスのラジオショー、ウリキムジェジュンとお話ししてます。この歌は、んー、歌えないですね

くはっは、はい、本当に高いです

申し訳ないけど歌えないですよね

あははは。歌がうまいみなさんが、この歌をたくさん歌ってくださったら嬉しいです

はい、わかりました。そしたら歌が下手な人たちは歌うなということですね

くあはっはは、キーをちょっと落として

あ~、キーを下げろってことですね。そうやって申し上げないとですよね

あはは、はい~

うまいみなさんに歌ってというなら、僕みたいな歌えない人たちは、キーの低い人はどうしたらいいかと今..はい、言葉は気をつけてくださるようお願いしますよ

あっはっはははは

あっははははは

はい~

料理する時も楽しんでるんだよね。インテリアも好きですか。そういうのも

インテリアはすごく好きだったと思います

僕は普通にモダンが好きです、モダン

お~、シンプルな感じ

はい、さっぱりしてるでしょ、そういうのが好きなんだよ。僕はクラッシクなのが好きなんだけど難しいから、難しいんです

あ~

クラッシクなのはほんとに果てしないでしょ

ジュンスがクラッシクなのが好きじゃないですか

そうなんだよ。あの子がジュンス(優れている)だから上手なんですよ

はーっはは

さぁ、今からキムジェジュンさんを知る時間を持とうと思います。イエスノーだけとりあえず答えてください。キムジェジュンは僕の目を見てください!
キムジェジュンは、ファン愛の達人だ

イエス!

イエス、カモーン。スターの美徳、ファンを愛する気持ちですよね。ファンたちが望むことはすべてしてあげると言うんですが、いくらファンたちが望んでも、これはダメだというのはありますか

あぁ~

いくら望んでも

いくら望んでもダメなこと

はい、ダメなこと。これはどんなに脅されてもダメだ

キス、DNAがほしい、髪の毛を抜いてくれ

あーそういうことも頼まれるんですか

そういうのは、はい。困りますよね

そういうことも言うんですか?

たまにいるんです

それでも、ある時はできるんだよ、ある時は

あーっはは

僕は抜く髪がないから、全部飛んでっちゃって

あっはははは

真ん中の頭頂部が全部飛んでっちゃって今、ジェジュンア~

僕も気をつけて

ある時に管理して、君も

はい

これはありがたいことだよ。髪を抜いてほしいっていうのがあるのは、ない人にたいしてほしいって言ってもできないから

あぁ、ありがとうございます

とにかく、そういうことがあるってことですね

はい

キムジェジュンは導入部の達人だ。キムジェジュンは導入部の達人、合ってますか?

あぁ~

これ東方神起の呪文

そうですね

呪文、最初のとこちょっと歌ってもらったらダメですか?

(呪文導入部歌う) ってこんな感じで歌ってました

なんでこんなにうまいの

でも昔の声まねをしてるから大変なんですよね

自分の声だけど、なんでこんなにうまいの、声が..

若い時は..

ハウリング..いや、ハウリングじゃなくてリバーブがかかってるみたい声に

あははは、はい~

歌の練習をたくさんしてるみたいです。もともと..もともと生まれた時から歌はうまいんですか

正直この頃の歌を歌うのが今はちょっと苦しいです。声が変わったので。でもこの頃も正直歌はうまくはなかったです

声が変わったってどういうことですか?

だんだん声が変わってきたんですよ。歌唱法も変わって

お~、ほんとに~..今回、呪文をお願いしたのは、今回のアルバムも今注文(呪文と同じ字)量がたくさんありますか?大ヒットしましたか?

総販売量でいうと12万枚くらいだと思うんですけど

すごいですね

すごくありがたいことに、はい

最近誰が..本当に今でもファンの愛が冷めないですね。本当にとてもすごいことですよね、はい。さぁ2番目の質問にいこうと思います
キムジェジュンは辛い味の達人だ

イエース!

あ、辛い食べ物好きですか?

はい

わざとカプサイシンをかけて食べるという話もあるんですけど本当ですか?

はい、そうです。辛い食べものにカプサイシンをかけて食べるんです

じゃあ、YouTubeでモッパンもやるんですか?たまには

モッパンはやらないです

どれくらい辛くして食べるんですか?

例えば辛いタッポックン麺あるじゃないですか。そこにもカプサイシンをかけて食べます

胃腸が傷つきそうだけど大丈夫なの?

僕は、はい、胃腸が強いほうなんです

でもそうやって食べて救急に行ったという話があるんですけど、そうなんですか?

それは、日本のある番組で、日本で一番辛い食べものを食べる..チャレンジだったんですよ

それをやったんですか

でも、その当時PDが極端に辛くして、だから、僕が強いってことを知ってるから、リアクションするようにさらに辛くしたんですよ。それを食べて救急に行ったんですよ

そこに何を入れたの?カプサイシンを入れたの?

いいえ。それがオーストラリアの一番辛い唐辛子を、麺とスープに入れるんですよ

それをパッと食べてどうでしたか。おっ、これは違うんだけどって思いましたか?

これ、ヤバいってなったんだけど番組じゃないですか。頑張って食べようと

あぁ~~

完食したんですよ。ラーメンだったんですけど

でも、程度が違ったんだね

それは..

今も忘れられないですか?

僕が新吉洞にある辛いラーメンありますよね

はい、食べたことあります

それも僕は完食したんですけど

僕は食べたけど食べられませんでした。牛乳飲みました。食べながら。絶対食べられないと。それを完食したと?

僕はそれも完食したんですけど

わ~~

それのだいたい3倍くらいは辛かったと思います

ひぃ~~..いやー、どうですか、辛いのをたくさん食べるって、本人の食の好みによるけど、こういうのをたくさん食べると体重管理とかにも..はい。食べものをわざわさ辛くして食べる理由がどんな..ある意味自己管理の次元、もしくはすごく辛いのが好きだからですか?

辛いものがすごく好きでもあって、ひとまずストレス解消、ストレスを解消して、正直僕も辛くてハーハーするんですよ。そのあとに吸収する例えば牛乳や飲みものを飲むじゃないですか。そうすると太るじゃないですか。その太るのがいいんです

あぁ~~

なんでか。太ると何をしたいですか?運動するじゃないですか

そうだよそうだよ!

その運動する時も気分いいじゃないですか

あぁ~~

そういう繰り返すルーティンが好きで、辛いのを食べるんですよ

常に朝とか顔を見ますか。あーむくんでる、運動しようかって、太ったねって運動しますか

はい、はいはい

そうなんだね~

それがすごく気持ちいいんですよ

でも辛い食べものもそうだけど、辛い発言の達人でもあります。結婚する考えはまだないけど、精子は凍らせた

かぁ~~

本当ですか?

はい

凍結させたんですか

今年の初めに2月か3月くらいに廃棄になりました

なんでですか

有効期限が切れちゃって

あぁ~~じゃあ、また凍結させないと

あ~~でも

あははは

その時と同じ状態じゃないから

あ~それで..でも結婚すればいいでしょ。
昔、これはリアルですか?昔、焼酎を90本飲んだ。本当ですか?

あー、これは、2次会で90本飲んだんですど

ひぃ~~何人かで

でもこれ、僕が1人で飲んだわけじゃないから

そしたら1人で飲んだのは何本?

4人で飲んだから

ひぃ~4人で90本飲んだんですか?

でも

はい

これも正直記事が

話してくださいこれ

誇張されてたみたいなんですよ。みんなで一緒に90本飲んだと言ったのに、キムジェジュン90本飲む、こうやって記事が出て

それは飲めなくて

はい

そしたら当時ジェジュンさんが何本飲んだの。1人で

僕は正直20本くらいは

1人で?

はい~飲んでたと思います

わ~、ほんとにすごい

代わりに、長時間飲んでます

今はそこまでは飲まないでしょ?

今は飲めないです

今は焼酎何本くらい飲む?今は

今は、5本くらい飲むと思います

ぎゃはははは..5本ですか??

5本..はい、でもそれも長く飲んでですよ

わージェジュンさんすごいよ。だっていくら長く飲んだって3、4時間じゃないですか

でも早く飲むのは僕も..

わ~5本、いまだに?いやーすごいね。自己管理のためではないでしょうね?いや~、キムジェジュン焼酎5本いまだに飲む、はい~これは

あっはっはははは、これ記事が出る

これ羨ましいですよ

ダメだ~~

これは出ないといけません。それくらに取りあげられる話ですよ。でも毎日飲むわけじゃないから

そうですよ

それでも飲み会とか好きじゃないですか

飲み会、あ~好きです

焼酎よくお飲みになるんですか?

僕は焼酎が一番好きなんですよ

あ~~そうなんですね。はい、わかりました。あ~、今日は本当に、歌の話もして、個人的な話もたくさんしましたけど

はい

水が来た時漕ぎながら頑張ってるあなたの姿が美しい

ふふっ、あははは

はい、美しいですよ

はい!頑張ります!

ほんとにアジアツアーをして、やることがたくさんおありなんだけど、最後に、ウリ愛聴者のみなさんに、久しぶりにご一緒してくださったんですけど、一言お願いします

はい、みなさん、あんにょんはせよ、ジェジュンです。ククク、あははは、ちょっと待って、これすごく..あはは、最近どうやって(笑)

ジェジュンア、さっきあんにょんはせよは言ったでししょ..ただ普通に、はい

お~、最近、本当にしっかりした活動をお見せしようと、最善を尽くしてます。これからもバテずに、いい姿をたくさんお見せしますので、たくさんの応援をお願いしたいと思います

あとタイトル曲もたくさん愛してくれと言ってください

はい!えーと、最近アルバムが出たんですけど。Glorious Day、みなさんたくさん愛してください。聴いてくださったら嬉しいです

はい、ジェジュンさんこれから、もう少しちょくちょく会って、はい、しょっちゅうお会いできたらと願ってます

はい

そして日本に行かれても頑張ってやってきてくださいね

はいっ、ありがとうございます!

みなさん、元気にお見送りして、秋くらいにまたお会いしましょうね

はい!ありがとうございます。また呼んでください

はーい!!

お元気でいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?