見出し画像

150108ラジオ「ボリュームを上げて」日本語翻訳書き起こし—有料記事

今回は、2015年に出演したラジオの書き起こしをしました😊
女優のユインナちゃんがMCを務めてた番組です。
入隊前、ドラマ「SPY」が明日から始まるという日に、ゲスト出演したやつだね。

この頃はまだ、私もすべてをちゃんと把握できるほどの技はなかったので、どんな話をしてるかブログにおおざっぱには書いたくらいだったようで。
今回じっくり訳してみて初めて内容をちゃんと把握しました。
9年経ってやっとw
本当にふと、こんなのもあったなーと思い出したのでやってみました。

次の日から始まるスパイの番宣で出演したんだと思うけど、コントをやったりしながら、ユインナちゃんと楽しく雑談してる感じです。
深い話をしてるわけではないけど、やっぱりジェジュンらしいクスッと笑えるやりとりがあって、改めてちゃんと聴いてみて楽しかったです。

出だしだけちょぴーっと無料にしておくので、参考にしてくださーい😊




明日からKBS2TVで新しいドラマが始まるんですが。皆さんご存じですよね。「スパイ」の主人公キムジェジュンにお越しいただきました。あんにょんはせよー。

あんにょんはせよ。キムジェジュンです。

わー本物のキムジェジュンさんが私の目の前にいらっしゃいます。ソユジンさんが”わぁオンニ、リアルタイム検索ワードに上がってます!”と、今5位に「ユインナのボリュームを上げて」が..すごいです。今ジェジュンさんが..あんにょんはせよ。

あんにょんはせよ。

おー本当に驚きです。今8時20分になってないんですけど、普段2時間の間に来る量のコメントがすでに溢れてます。本当にたくさんのみなさんがキムジェジュンさんを待っていらっしゃるんですけど。
久しぶりなので、一度ファンのみなさんとボリューム家族のみなさんにご挨拶をお願いします。

はい、あんにょんはせよ、キムジェジュンです。すごく久しぶりなので..どんな挨拶をすればいいかよくわからないです。

あははは。

今、このスタジオに以前も来たことがあるんですけど、すごく久しぶりで今ヘッドホンジャックをどこに差すのかわからなくて、ずっと探してました。

今は大丈夫ですか?

はい。だいぶ長い時間探して今見つけました。

お、よかったです。

あははは

9028さん。2人のケミが楽しみですとおっしゃってます。今日は短い時間ですけど私とダブルDJをしていただきます。

んー、そうなんですね。

今お知りになりましたね?あはは。

あははは。はい。ダブルDJというのは知らなかったです。



ここから有料記事です😊

ここから先は

9,606字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?