見出し画像

@Star1インタビューからのジェジュン談話 (有料記事)

今回は、2017年@Star1 8月号のインタビューから。
何か昔のインタビューなり何なりを取り上げてみようかなと思って、しまい込んでた引き出しから一番最初に出て来たのでw
ジェジュンのインタビューは、いつも何かひとつは興味深い話があるので、やり甲斐もある。

とりあえず、有料記事として、おもしろいかどうかは本当に手探りなんだけども、それなりのボリュームで書いてみました。
少し調べてみたら、一般に500円の記事としては、もうつ少し長く書いてもいいものらしいので、もっと書いてもいいし、私の場合はマニアックな?記事なのでw、ボリュームにはこだわらなくてもいいし、といった感じみたいです。
なので、結局自由にやろうと思います。

個人的には他のSNSも含め無料のものも今まで以上に頑張りたいけど、有料の記事もどんどんやっていこうと思ってます。
なので、毎回すぐに購入してくださるのも大変だと思います。
本当に気が向いた時、興味が湧いた時に購入してくれたら嬉しいし、時期も、例えば何ヶ月後とかに急に買ってみようと思ってくれたりしても全然かまわないし、もちろん購入してくれなくても大丈夫です。
あと、納得いかなければ、24時間以内なら返金もできるように設定してあるので活用してくださいw
なので負担に思わずに、つき合ってやってくださいね!😆

今回のインタビューでピックアップしたのは、ジェジュンが休まず一生懸命仕事する理由、みたいなことについてです。
それほど目新しいことを言ってるわけでもないけど、少しおもしろい視点もあったり、何度聞いても嬉しかったり、そういった内容です。

それでは、ここから有料です😊

ここから先は

5,763字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?