見出し画像

I'M TWENTY VCRコメントから―有料記事

今回は、I'M TWENTYファンコンの途中で流れたVCRのコメントから、いくつか取り上げて話してます。
今までつらかったこと、グループが離れた時の気持ちなどの辺りです。
言葉を書き出して、私の感想をつらつらと書きました。

I'M TWENTYファンコンは、出だしからHugだったことや、このVCRなどで、これまでのジェジュンが詰まってる気がして、20周年にふさわしいライブだなと思います。
もちろんすべてを具体的に語ったりはしてないし、歌も今のジェジュン風にアレンジしてて、決して過去をそのまま持ってきたという感じはしないので、それがまたよかったです。

ライブをまったく観てない人もいるかもしれないけど、今回は動画はアップしないで、文字だけでまとめてます。

そして私が、ジェジュンのコメントから感じることも多岐にわたってあるので、言い足りないことや、その時によっても思うことが違ったりするものじゃないですか。
昨日書いたことを、今日否定したくなる時もある(笑)

それでも、今回も、素直な気持ちで書いてるので、よければ楽しんでくださいねー✨


それでは、ここから有料記事です。

ここから先は

6,007字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?