ナザレ ヤコブ牧師の来日後のご挨拶
親愛なる日本の 兄弟姉妹の皆さん このショートメッセージを送ることができる事は何と言う喜びでしょうか。私たちの尊い手である 救い主のヨシュアの皆によって 祝福を祈ります。
イスラエルに戻って1ヵ月ぐらいが過ぎました。現実の世界に戻った時にそれは戦争でした。しかしながら 1ヵ月が過ぎて、私たちは皆さんをとても懐かしく思っています。
皆さんは単なる祈りのパートナーであるだけでなく、主にある同僚であると言うことです。皆さんは私の心に 深く印象に残っています。もう一度会うことができるようにいつもお祈りしています。私はこの戦争が長く続くとは信じていません。
特に私たちが日本にいるときに本当によくしてくださったこと、特に春日井で皆さんにお世話になったことを感謝しています。皆さんは心を広く広げてくださって、そこにいる間窮屈に感じる事はありませんでした 。
皆さんがユダヤ人に救いをもたらすためにお祈りしてくださっていることを感謝しています。
澤口先生、美保子さん、晃大さん、和恵さん、 春日井にあるニューレベレーションチャーチの皆さんに 主の祝福がありますように。
この戦争が終わったときには、 JJHOPを通してもっと親密な関係を持つことを期待しています。 そのことに、ぜひ一緒にこのことにアーメンと言ってお祈りしてください。