見出し画像

Twitterサブアカウント凍結

Twitterのメインアカウントが凍結されて3ヶ月。
まだ復活する気配がない。何回か異議申し立てをしたが、凍結解除にならなさそうだ。

今月、まとまった金が入ったらSIMカードを新しくしよう。
登録するメールアドレスはGメールかoutlookか?

今は最後のサブアカウントでTwitterをしているが、ブログの更新をツイートしたりするだけでなくツイートも控えている。リツイート、いいねを押すのも控えている。

相互フォローになっている人、好きなAV女優やAV監督はフォローする予定だが、FANZAやMGSのリンクをツイートすることはタイミングを見てテストするしかない。

上手くいったとしてもアダルト動画のリンクをツイートを控えてます。

Twitterで結果を出すことは出来なかったので、次はどうしたら結果を出せるか分析するしない。ブログもそうだ。つーか、優良サイトのアダルト動画のリンクだだめとかTwitter社は何なんだ!

アダルト動画のリンクしかツイートしてない奴めっちゃ多いのに(>_<)

さて、これからエナジードリンク飲んで勉強しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?