キモイ奴はいつまでもキモイまま

人と笑いのツボが違うのかもしれない。誰からも相手にされない。Twitterでは自虐ネタでフォロワーの数が千人オーバー、万人オーバーの人もいる。俺も自虐ネタを何度も出したが「いいね」もつかず終わる。他に相互フォローしてる人をみると自虐ネタみたいなツイートが多いが、絶対に0人なんてことはない!

学生時代は一人だとか言ってる人もいるが、最終的に友達なんて残ることなんてないもんだ。たまたま道端で再開して話して終わりとかだろう。だが、人気のある奴は、それだけでは終わらずヒーローのままである。

俺、子供の頃は、大人になったら孫悟空とかテリー・ボガードのように人気モノのヒーローになれると思ってた。実際は、肩こり腰痛と痔で苦しむおっさんになってた。良くてドドリア、いつもショッカーみたいな存在だった。今もそうだ。ショッカーみたいな存在だ。

どうしたらいいの?オフ会に行けばいいの?行ったよ!結局ショッカーみたいな存在で終わったわ!

原因は判ってる!

俺がキモイからだよ!

いくつになっても人間は見た目です!身長を高くするのは無理だけど、整形することは出来るので貯金して整形してやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?