見出し画像

デイトレ4日目。損失がさらに膨らむ・・・

みなさんこんにちは。じんじんです。
2024年3月にサイドFIREをした者です。

3日目に買ったオンデックがどうなったか?
みなさん気になってますよね?
それでは早速結果を見て行きましょ~。

オンデックはどうなったか?

3日目が終わった時点で『-49500円』でした。
では4日目が終わった時点でどうなったか?
まさかのプラ転か?
結果は?

『-62100円』

さらに損失が膨らみました笑
まぁそりゃそうですよね~。
一時『-28000円』くらいまでいったときは、ちょっと期待したんですが、そこからまたまた急降下。
さてさて来週はどうなることやら・・・

他には『新都ホールディングス』もちょろっとだけ触ってみたんですが、こちらは数百円の利益が出た感じです。

やっぱりデイトレは欲を出さずに小さな利益を積み重ねることが大切ですよね。
あの時オンデックで調子に乗らなけらば・・・

とまぁ今更悔やんでも仕方ないのでグチグチ言うのはこれくらいにしておきましょうかね。
そしてこの悔しい気持ちを忘れないためにももうしばらくオンデック株は持っておこうと思います。

それではみさなん素敵な3連休をお過ごしください。
ではまた来週お会いしましょう。
じゃーのー(^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?