見出し画像

デイトレ3日目。早速やらかしました。

みなさんこんにちは。じんじんです。
2024年3月にサイドFIREをした者です。

デイトレ3日目。
早速やらかしました。
もう株なんて止めようと思った1日でした。
それでは今回もよろしゅーお願いします('◇')ゞ

デイトレ3日目の結果

今日売買した株は以下の通り。

  • トランスジェニック

  • ディー・エル・イー

  • リンカーズ

  • 日本航空電子工業

  • ムーンバット

ここまでは良かったんです。
ここまでで『+3186円』でした。

このあとに買ったのが『オンデック』
こいつに手を出したのが失敗の始まりでした。

オンデックを買ってからしばらくは上がっていったんですが、ちょっと目を離したすきに大暴落。
あれよあれよという間に評価損益額は『-49500円』に。
欲を出していつもよりも高値で指値を入れたのが失敗の原因の一つです。

なんで手堅くいかなかったのか・・・
これが人間の欲深さってやつか・・・
明日に持ち越してしまったのですが一体どうなることやら・・・

でも一時的にでも株価が大きく上がった理由は『リンカーズとオンデックがM&A事業で提携』ということなので、まだ期待できるんじゃないかな~なんて気楽に考えています笑

やっぱりインデックス投資がいいな

今日思ったことは『投資はやっぱりインデックス投資が気楽でいいな』ということです。
デイトレは余剰資金で遊び程度にやるのがいいですね。

それではそろそろジムに行って筋トレしてきます。
目標はドラゴンボールのトランクスのような細マッチョです笑

明日はオンデックの結果について書きたいと思います。
一体どうなるんでしょうね(^ω^)?

それではまた明日!
じゃーのー(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?