hyogi「愛デンティティー」カバー

hyogi「愛デンティティー」カバー

hyogiさんとの出会いはご自身も店長としてご活躍されている松本市の“ミュージックコートhana”で884くんとの共同企画「under30」でした。
第一印象は声がめちゃくちゃ気持ちいい人!
爽やかで艶のある声とギターとの相性も抜群で心洗われる思いでした。
歌っている姿を見れば感じることですが、とてもピュアな人なんだと思います。
youtubeやインスタライブを見ても人の良さが滲み出てますよね😆

今回の「愛デンティティー」は現在発売されているアルバム「勝ちの価値」(配信サイトもあります)に入ってて、ライブで一番最初に好きになった曲です🤩
ぜひ本人の歌を聴いて欲しいと思います。
#長野県 #松本市 #hyogi #愛デンティティー #ミュージックコートhana #ご飯が美味しいお店 #hyogi店長 #under30 #hanaコロナ撲滅企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?