トイレの輪

 みなさんにとってトイレってどういう場所ですか?どう?といわれても…。という感じでしょうね。日本では、当たり前に存在するものだし、あえて語り合うようなスポットじゃないかもしれません。だからこそ!マニアたちのトイレ語りは、熱を帯びるのです。トイレを偏愛する芸人、佐藤さんがトーク相手に迎えるゲストたちは、曲者ぞろい。タレントや作家も登場しますけど、最も白熱したのは、トイレメーカー大手の社員三名が集った回でしょう。互いに牽制し合いながら、自社製品をアピールする静かな闘い。ウォッシュレットの新型を開発するための会議の様子が明かされてるんですが、強烈すぎました。プロの仕事はあらゆる現場に宿っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?