ベビーカー

ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー インダハウスインダハウスとさわぐ レコメンドたれこめる煙吐くムスメ たえがたくたえてしのぶオキテなき街で 空になる持てあます今なのかわかる 今であれば今日であれば眠らずに待てる たれこめた時間? 今になってわかる 振り込んだ値段? 100マンと少し ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー たった今時間たったと知った 遠くまできたから近くにいる テーブルを並べ食器はそろい 料理は供され あらゆる動物が着席する その時が大事なのだと 無言になりたがる時間を備えて うずまく うずをまく となりで寝てる しわが増える 雪が降りつづける 白くつづけている 伝言か寝言だったのか忘れる 遠いところで雷鳴もきこえる 明日になればわかる とことんまで眠る ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー 無人駅にいる人 淘汰された人々 ファシズムの足音 手元照らす炎 記憶でなくページの切れはしだ 頭にくる招集のお知らせだ やぶりすてる曖昧な決定だ ハローこんにちはハッピーバースデー 9月15日に生まれた人 ハローこんにちはハッピーバースデー 9月16日に生まれた人 生まれたまま うもれた うずもれた命 わがままで やさしくて 好きなんだ 今も あれがない これがない 探してる 今も ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー
ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー 超いいね この詩 超いいね 働いたあとのこの一杯超いいね 超残忍だね素手で持たされた鍋 超あつかったよねちょうどこんな日だったよね よくおぼえてるきこえてきたよね 爆撃機の音と蝉の声が超うるさくて どうにもならないこともあるよね 例えば生まれた場所からずいぶんはなれたところで死ななきゃいけない毒の入ったカプセル常に 奥歯でカチカチカチカチ… ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー 雑談をしようじゃないか、と 友人が言ってついにはじまった雑談が全世界に圧倒的な喜びで拡散されて 雑談がピープルみんな 箱舟の片隅ここが文化拠点です とイソザキケンイチロウはのたまい 元気になれ元気になれ とみんな魔法を信じ込み 文化だ文化だ雑談をやめるな と推奨する団体を束ねて 元号が変わる 人がバタバタ死ぬ ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー オレの車はミランダカー 誰もがうらやむオープンカー 紀元前から乗っていた 祈りの時間におでましだ! オレの車に乗ってみな 免許はないから気をつけな トラウマ ヘラジカ ミトコンドリア 思い出作りが上手なの 夕暮れたちまち赤い目で 祭りの予定を書き込むよ ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー 態度デカイさぼてんが 強引に横切ったあとで ノート持ったハンペンが 唐突に笑う夜に ウルグアイ 2,3日緊迫 それならばと仮眠のち永眠 エイミー!もうそれぞれでやろう それぞれの態度で それぞれのやり方で全世界にそれぞれを敷衍 いつやるの? 人それぞれでしょ とカニが言う いつまでやるの? あとちょっとやらせてもらいます ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ルール無用不当に搾取され愚弄 もうイヤだもうイヤだ ときこえてくるカノン 私が若かったときは… ではじまる7時間の不毛 うんざりしても一人 お前一人のこの宇宙は! ファミマのレンジで回転している! ダッ! カルビ弁当の中で! 全く正常に! 寸分の狂いなき精度で! ひどく美しく! 完結している! ベビーカー! は オープンカー! もう飽きてきた、とかいう意見に耳を貸さない 全否定を信条としている あらゆることに否をとなえ 正しいとされていること もの 人間 全てを疑い そこに自分自身を例外としない 潔さを備え 学び 耕し たくさんの言葉を覚え それらの使用に細心の注意を払い とことんまで煮詰めて 浮いてきた灰汁を慎重に抽出し プレパラートにのせて みなさんにお届けしております ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー 急がないと空が落ちてくるだろう とっくにオゾン層には限界がきているじゃないか プラスチックをやめろ セイロンだ みんな原始にかえれ ボウロンだ カミングするセンチュリーがポロロッカ 海わたるバタフライが 黒い天使が 油まみれの鳥が 導かれた逆さ吊りのカード 掘りすぎた墓穴 ゆっくりと開かれる どうでもいい扉 ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー ベビーカーはオープンカー オープンカーを運転しているベビー 200キロは出てる 一瞬で走馬燈みたいだな 風景 人生はこれからだけど ベイビー 実は私もそうおもってんのさ、 私の人生もこれからなんじゃないか、って そうだとしたらずうっとそんなことおもいながらの走馬燈じゃないのリアルだね ベビーカーはオープンカー って何だよ!もういいよ みなさんどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?