iPhone 8 Plusのケースを買いました

私はiPhone 8 Plusをメインのスマートホンとして使用しています。iPhone 8 Plusにはカバーをつけていなくて、本体を収容することができるスマホを収容できるお財布にスマホケースとして入れています。実際のところそのままiPhone 8 Plusを裸族で使い続けても良かったのですが、手が乾燥しているとスマートホンが手からこぼれ落ちそうになります。

そこで、PITAKAというメーカーのアラミド繊維を使用したスマホカバーを購入しました。PITAKAのスマホカバーは、別のスマートホンでも使用しているのですが、薄くて軽くて触り心地が良いのに結構気に入っています。

iPhone 8 Plus用のPITAKAのスマホカバーは、他のiPhone等々とは異なりAmazonでしか取り扱いがありませんでした。とりあえず、Amazonに注文したところ翌々日には無事に届きました。

画像1

早速、アルコールを使ってiPhone 8 Plusを拭いた後、PITAKAのスマホカバーをはめてみました。予想通り心地よい感触にてぴったりとスマホカバーにはまりました。ちなみに、別のスマホカバーを取り付けると、スマホケースとして使用しているお財布には収まりが悪く、それ以来、iPhone 8 Plusは裸族でした。

画像2

PITAKAのスマホカバーは、アップルが大好きなんだよ氏の動画において紹介されていました。個人的には少しお値段が高いように思うのですが、その心地よさについては、個人的には大変お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?