ステロイドの内服を始めて9週目

昨日はドライブがてら、宮ヶ瀬ダムまで遠征しました!自然たっぷりでマイナスイオンを吸収できました!子供も久しぶりにいっぱいあるけて楽しかったみたいです😊

画像1

さて、暑さが和らいで来ましたね。しかし、子供は今週鼻水垂らして風邪気味でした。まだ熱は出てないけど早く良くなって欲しいな。。。

僕はまだ風邪はひいてないですが、ステロイドを飲んでる身としては風邪ひかないように気をつけないとですね笑。免疫力が低下すると言われていますが、あんまり実感はないですね。
風邪にもインフルにもならずに冬を越したい。
 
最近の体調はというと、
まだ、血圧が上は180あるときもあるし、心拍数が130を超えることもあって、息苦しさをかんじます。そこが不安ですね。食欲も増え、体重は少し増加傾向です。あーあーあー。
 
明日は、眼科受診。検査結果します。ぶどう膜炎じゃないといいなーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?