ステロイドの内服を始めて7週目

今週は体重が落ち着いてきた。
むくみの影響か先週は3日で4キロほど増えたが、今週はそっから1キロ減って元に戻りつつある。

むくみがひどい時は歩くのも辛い時もあるが、
これは在宅勤務で動いていないからかもと思ったりする。

9月末で所属部門の組織変更とかがあって
色々ストレスもたまるかもしれないけど気にしないで頑張って行こうかと思う。

さて、今週は4連休。次の日の水曜も通院のためおやすみです。
午前中に眼科を受診し、午後から腎臓内科です。

特に眼科は視力が落ちてきているので診断結果が気になります。 
 
まぁ何もないといいなー。

さて、今年は全然旅行にいけなかったですが、GoToキャンペーンを
利用して年末に旅行の予約を入れました。
部屋風呂、部屋食の宿なら行けるかなーと思って予約しました。
どうなることやら。ただ、キャンペーンのおかげでかなり安くいけました。

旅行好きとしてはたまらんですね。

行けることを目標にこれから仕事に励もうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?