自己紹介

はじめまして、JJ1VKIと申します。22歳の文系大学生です。アマチュア無線をやっています。

なんとなくブログみたいなのを始めてみようかな~と思いnoteアカウントを作ってみました。

では自己紹介を。

コールサイン:JJ1VKI(2019.11.14~)
所持している従免:3アマ、4アマ、二陸特/二海特/航空特
リグ:FT1XD、FT-891S
アンテナ:RH770、NR-780R、ほか
バンド:免許は1.9~430ですが主に出ているのは2mと430です。HFはアンテナがないのでほとんど出ません。
運用スタイル:今までは公共交通機関と徒歩がメインの移動運用でしたが、最近は車での運用も。休日の昼間に出てきます。
QSL:一応JARLに入っているのでビューロー経由ですがeQSLもやっています。会費高いネ...
興味のある分野:FT8をやってみたいのですがアンテナが(ry

一応ほかにもよこはまSY261というコールでDCRをやっています。アイコンは由来のキハ261系ですね。

こんな感じでしょうかね、まあまた何か書きたいことがあったら適当に上げようと思います。
noteの記事もアマチュア無線に関することを適当に書いていきたいと思っています。

それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?