noteはじめました

はしめまして、하나(はな)です

94Line、K-POP雑食ペン

K-POPを中心にいろいろ書きたいと思います




まず私の推し活について

初めはジャニーズでした

2003.4年頃?

姉の影響でNEWSと関ジャニを聴いてた

そしてKAT-TUN、Hey! Say! JUMPにハマり、中山優馬やそのグループのCDを買い、よく聴いてた


人生初ライブはKAT-TUN

2008年の仙台公演でした。

ほんとに存在してるんだって感動したなぁ


姉の影響で音楽番組は全部見てました。年末はFNS歌謡祭、レコ大、紅白。そしてカウコンの流れで見てたし、MステやHEY!HEY!HEY!も欠かさずに......


そんな時に出会ったんです、彼らに。でもきっと思い出せないだけで、その前から知ってたんだったと思う。



次はK-POPにハマったきっかけやその順番などを色々と話そうと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?