見出し画像

シンプルにパチンコ・パチスロをやめる方法

じぞうです。
タイトルの通り、パチンコ・パチスロをやめられないひとへ向けてこの記事を書いているわけですが。これからなにかしらのギャンブルに手を出そうとしている人にも読んでもらえると嬉しいです。本気でやめたい人は、1,000円でこの記事を購入することをおすすめします。いやこの記事に1,000円つかうぐらいだったら1,000円で当たり引くわという人は読まないでください。1,000円でパチンコやめるか、1,000円を台のサンドに突っ込むか人生の分岐点です。あなたはどちらをえらぶんでしょうか?

私は20年ほどパチスロにハマり、いや、ドハマり、いや、依存していました。きっかけは、ただ先輩について行ってビギナーズラックを手にしてそのままハマっていったザ・王道パターンです。

仕事が終わったあとに行き、休みの日は朝一から行き、ほとんどの時間をパチンコ屋ですごしました。

勝ったら意気揚々と旨いもの食べ、負けたらコンビニのパンをほおばり、負けた原因を人のせい店のせいにして。
金がないと嘆きつつもパチンコ屋に行く金はある。行かなければ金はあるんですよね。でも贅沢がしたい、負けを取り返したいと、また行き取り返しのつかないことになる。

もう絶対行かないと決めても、何かしら理由をつけて自分に都合のいい言い訳を言い聞かせ行ってしまうという始末。何回やめる宣言をしたことか。

私は借金をしました。

もうほんとクズです。

そして返せず債務整理をしました。

鬼クズです。

いいですか?ここであなたの足が止まることを心から願っています。

私のようにならないでほしい。私のようになる前にその足を止めてほしい。私以上の人もその足を止めてほしい。

まだ間に合う。今、この瞬間、あなたが足を止めたその足をパチンコ屋ではなく、幸せへの道へと進めてほしい。


負け続けている人はこのまま続けても人生幸せになることはありません。
例えば、20万勝った。
それで何か人生変わりましたか?結局そのあと時間をかけてその20万の勝ち分は無くなりましたよね?そしてその20万を追いかけてまた負けるんですよ。また最初に戻りましたね。お金を追いかける作業に。


基本的にパチンコ屋にはお金がない人が行くんです。手っ取り早くお金を手にできる”かも”しれないからです。

逆にお金持ちのほとんどは行きません。なぜだか分かりますか?
自分で稼いだ方が圧倒的に、確実に稼げるからです。

ということは、私やあなたみたいな下手くそはパチンコ屋に行き続ける限り
一生お金持ちにはなれないということです。

このことに気づき、いくつかのルールを決めました。それを徹底して実行、継続し、そののちについにスロットを断つことが出来ました。

そして債務整理した借金を返済したのちに、一年半かけて100万円貯めることが出来ました。すべてのお金を突っ込んでいた私がお金を貯めることができ、お金の不安がない穏やかな、心に余裕がある、普通の日常をおくることが出来るようになったのです。とてもおおきな変化です。

とにかく全力でパチンコ屋へ行かないことに全精力を注いでください。

そして私が決めたルールはごく当たり前のことでありとても単純です。
なんだこんなことかよと思うかもしれませんが、みんなそんな単純なことも出来ないからやめれないんです。自分自身をよく見てください。

では、本題に入ります。

ここから先は

2,735字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?