神仏活動

お不動さんと龍神様の掛け軸で仏縁を頂いたのですが、しばらくは何もしてなかったです。
ある日オークションサイトでさる仏像を見つけて購入しました。実はインテリア感覚で購入したので居間に飾ろうかと。タイから友人のお土産でもらった仏像も飾っていましたので同じ感覚でした。
この仏像がきて、私の身辺で色々変なことが立て続けに起こったんですね。
最初は気づきませんでしたが、ぼんやり仏像を見ててそういえば…と。
で、先の住職に相談しました。写真も送りました。住職曰く、この仏像は力が強いから周辺の色んなモノを引き寄せてしまってる、居間に飾るんじゃなく、お不動さんの隣に安置して拝みなさい。と言われました。
せっかくだから大日如来様も安置して拝みなさい、とアドバイスを受けました。
そしてまた大日如来様がうちにきたら不思議な事が。住職には気のせいだよ、と笑われましたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?