見出し画像

2024年から始めようと思いました。

今まではブログ・Facebook・Instagramを中心に活動していましたが、ブログの使い勝手が良くないので、ブログの代わりにNo+eに投稿をしていくことにしましたが、テーマを決めた方が良いという事も聞きますが決まらない。好きな事は5個あるのでテーマはこれらで良いかな?
 1)自転車(ロードバイク)で走る事
 2)旅行に行くこと
 3)写真を撮影する事(自然・飛行機・鉄道)
 4)飛行機(JALグループ)に乗る事
 5)気になる事や言い放題な事
この記事の画像は4番目に関するもので、JALグループ(鶴丸デザイン)が就航している国内空港に全部行こうという目標であちこち旅をしたときに撮影したもので、その就航空港の東西南北の端っこにある空港です。
2022年には東西南北は全部行ったはずだったのですが、2023年にHAC(北海道エアシステム)が丘珠⇔中標津の就航をしたので最東端の空港が釧路空港から中標津空港に変わったので昨年11月に行って作り直したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?