見出し画像

ノリで豊胸してみた

おっぱい。
小さい、大きい、近い、離れてる、上向き、下向き…

なんで私のおっぱいは見る度にガッカリさせるの?なんでこんなにデコルテが骨なの?
なんで乳首が可愛くないの?

私のおっぱいは…誇れない…
授乳ではあんなに大活躍したのに、その仕打ちがこれかよ…

おっぱい難民生活、アラフォーの私はここに終止符をうちに来た。

乳首ちっさくしよ!デコルテ入れよ!からの自分がまさかの7日後にハイブリッド豊胸+乳頭縮小。

今回の内容は以下のことに触れています。
もちろん、あって良かった物なんかも載ってるのでご参考までに✩.*˚

・乳頭縮小
・Mia® Femtech
・脂肪吸引
・脂肪豊胸

ちなみに、現在受けてよかった整形1位は脱脂です🤗

正直、眠って受ける手術なんですごい怖かったです、美容整形で死ぬとか無理、と思いつつ。
安心してください、私、生きてます。

みなさん、おっぱいで悩んで、沢山沢山下調べして、お金を貯めて決意を決めて手術を受けますよね?
乳が欲しい、自信が欲しい、その気持ち一新に。
失敗なんてしたくない…後悔なんて嫌!
術後はどうしてるの?

ただの個人のお話のまとめです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?