見出し画像

7.18 zoom お茶会(初)

星ななさんが開催してくれた、zoomお茶会⭐️
楽しかったです〜!


ichiayaさん、はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
うちの猫ちゃんが登場したときに、エアーなでなでしてたのが可愛すぎました🥺きゅん!!!!
そしてお部屋がおしゃれだった!センス♡
noteでもまだ見たことがなかったので、急な初対面となりました♡
仲良く慣れそう〜だと、勝手に親近感湧いてました♡

AKIRAさんとは大阪ぶり〜!
お部屋のアートが素敵でみんなして気になってた♡zoomでも目を合わせてくれるのがさすが!!どうしても画面を見てしまって、目が合ってる感じにならなくなっちゃう。
わたしがレゲエ好きだからって、レゲエのレコードかけてくれてたけど
聞こえなかった!笑 あの曲はなんだったのかなー?


星ななさんとは4月にホロスコープを読んでもらって依頼で3ヶ月ぶりだったんだけど、お久しぶりな感じがしなかったー!
すごく話しやすくて、きっとみんな星ななさんとお話すると好きになると思う♡
よく笑って明るくて、安心する⭐️
この日もMC力を発揮されてました!!

 
1時間あっという間で、何を話したっけな〜??
ichiayaさんの不思議な能力のお話!
AKIRAさんのNYのお話!
夢の話し、太陽星座の話し〜!!

たぶん、ZOOMでお茶会するのは初めてだったんだけどとっても楽しかった〜!
星ななさん
開催してくれてありがとうございます♡

初めましての、ichiayaさんも
クラスメイトのAKIRAさんもありがとうございました〜!!!


またみんなで集まりたいなぁ♫


オンラインが流行りだしてから、リアルで会うのが絶対にいいのにーーー!さみしい!!って思ってたけど
このハイテク社会の恩恵も受け取ってるぅ!!
zoomやネットがあるおかげでとおくの人ともお話できて嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?