見出し画像

人生にポジティブな変化が起こるサイン

555のエンジェルナンバーを調べたら、そう書いてあったので
それを採用しようと思った。

二日前に、noteで初めての有料記事を投稿!いつか有料記事を投稿してみたかったのです。

最初、300円に設定したんだけど
うーん。違うな〜!これは500円だ!いや、555だ!

で、一応調べてみたら、タイトルの言葉が出てきたのでそれ採用!

禁止令解除なんて、新しい変化に決まってるでしょ!
わたしは生まれ変わるんだ!って気持ちで、禁止令解除のセッションをわくわくして受けました♡

その記事がこちら。
涙ら涙の禁止令解除です。

今回は解除するだけだし、泣くことはないでしょう〜!!って思いながらも一応、ティッシュを準備。

さやかさんと話してるときから、ティッシュは必要でした!🥺

記事をご購入して頂いたみなさん!
本当にありがとうございます!
初めての有料記事という体験で、購入の通知が来る度に嬉しくて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)わーーーい!!読んでくれるの嬉しい!嬉しいよぉおおお!
もっと読んでほしいー!!!
ってなりました。

この経験も購入してくれたみなさんのお陰です!
本当に本当に!とてもとてもありがとうございます♡♡♡
(読んでくれた方には分かる、とてもとても推し!!笑)


禁止令解除については、さやかさんの最新情報をご確認ください♫


私としての変化は、明らかに人とあっても疲れなくなった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)これとても嬉しい!!!!♡

まだ数人にしか会ってないから分からないのだけど、自分を出せてるのかずっと冗談言ってる自分がいて驚きました!笑

あと、直感で思いついたことを実行できるようになってる!!!

そして私の中での大きな変化が、
声が大きくなってるーーー!!!
今までか細い声で聞いてもらえてなかったんだけど、、、あれ??私声が腹から出てるぞ??って友だちに会って気づいた!

無理して笑顔を作ろうとしないのも、疲れなくなったからかも!
本当に楽しくて、嬉しくて勝手に笑ってる感じ!!!

不思議だな〜!
自分からどんどん行ってて驚いた!

私はこんな感じです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あとは家の中でのひとり言増えた〜!
1人で楽しんでる、何なら小躍りさえしてる。


1週間まだ経ってない私の、変化でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ご参考までに♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?