見出し画像

予定がない方がワクワクする

今週は、予定がない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
金曜日だけ友だちたちと、ランチ!


(火)(水)(木)と、予定がない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
とても嬉しい!!!!

水曜日はとあるお茶会の集まりに行く予定だったけど、
前回の記事にした通り、不参加になった。
わーい!
予定がなくなったーーー!ってうれしくなった。


眠る前に、明日は何しよう!!!
と、ワクワクする(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)しようと思えば何でもできる〜

遅くまで寝ててもいいし、早く起きてもいい
お出かけしてもいいし、ずっと家にいてもいい

最高に幸せ〜!!!!

予定がある時よりも、なにもないときのほうが
はぁーーーーー幸せ!!!

ってなる。

なにもない、を満喫したら友だちに連絡したり
お母さんに連絡したりして
遊びに出かける。

こんな生活できるのも、夫が自由にさせてくれてるからだよなーーーと
感謝する。

憎き、元職場の上司にさえ感謝する。

愚痴ばかり言っていた、自分が過去の人になってゆく。


せっかく予定もないので、思考整えていこう!!!


ウォーキング

暖かいから、少しウォーキングした今日。
気持ちよかった。
そしたら元職場の車が、休憩してた。
まだまだよく合うなぁ、元職場の車!

明日は雨っぽい!
2月なのに春のような気候〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?