見出し画像

探してた情報が出てきた!


さやかさんの
今日の記事を見て思い出した!!


物質化(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日はSNSで観てた、dance動画に使われてる曲名が知りたくて、知りたくて。
t.o.kって聞こえてきたからt.o.kで検索してもでてこなくて、、、

なんなんだろこれー!!!
と諦めて忘れた頃に
SNSに出てきた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ん???もしやこれか!!!!と(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


プチ嬉しい出来事!
プチ!をつけなくてもいいか!
やっと見つけた〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)9ヶ月前にリリースされてる曲だった。


欲しいものを明確に、日頃からしておく!
というお話。
いまの私はなにかなー???
お金も欲しいし、時間もこのまま欲しい。
若い!若い!若い!(若返り)も、欲しい!!

健康で、若くて、体力があっていきいきとしてて
肌がツヤツヤで髪もツヤツヤで、お金があってしたいことは何でもできる。
感覚の似た友だちと、愛する家族たちと一緒に楽しい生活を送る。
この状態がいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

沖縄に移住、とかも、楽しそうだな〜♫
寒い時期は沖縄に住みたい。夏は北海道に住んでみたい。

他に最近の物質化でいうと、

友だちが私の好きなキャラクターのグッズをくれた!
友だちが山登りの後に紅茶を淹れてくれた!
山登りの後に、手作りお団子をくれた!

飲み会の途中で生演奏のお店に知人がいて、お邪魔して、そこで生演奏を聴けて感動した。
しかも、歌も歌わせて貰って、夢が叶った。
(生演奏で歌を歌ってみたかった)
ご馳走していただいた!
↑これが最近の中で一番嬉しい出来事(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私の目がキラキラしていたらしい!
すーーー―ごい、楽しかったもん。
音楽って最高だな―!リラックスして楽しめた。
ドラムも触らせて貰って、楽しかった。
私はこういう遊びが好きなんだな。って思った。
クラブの爆音の中でみんなで踊るのも、一人で踊るのも好きだし、こういう生演奏、楽器や歌声に触れるのも好き。
癒された〜〜!!!
音楽で繋がる、仲間、ともだち。

一体感がすきなのかもーーー??
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)みんなで一つのものを創る

danceや歌って解放でもあるよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?