見出し画像

えびふらいちゃんが、頭に浮かんだ!!

友だちとラインしてたら、
ディズニー行ったことある??
旦那はディズニー興味ないから、子供とか友だちと行きたいなって思って
えびふらいぽん(私の名前にぽんを付けて呼んでくれる)が、頭に浮かんだ!

って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
嬉しいなー♡


しかし私はディズニーに興味がないよぉ。
東京にはいつか遊びに行きたいなって思ってたから、縁があれば東京で合流できるのかな。

弟とも、東京行きたいよね〜って言ってて。
弟は東京に何年か住んでたから空港とかにも、詳しい!私は10年くらい行ってない!
空港も、新宿駅も意味がわからなすぎて
人が多すぎて嫌になったーーーー

から、弟に引率してもらいたい♫


今日はまた別の人から
「えびふらいちゃんが浮かんだ」
って言われた♫
2日連続か〜!!!嬉しいなー

今日は、通ってる身体のケアのお店で
一人で経営されてる方だから
忙しいみたいで、スケジュール管理やその他のお手伝いをして欲しい!!とのこと♫

自営業ってどうやってやるんだろうっていう、興味もあるし面白そう!!!!
前にもこのお話をされた時に、
やってみたいなーーーって思ってて数ヶ月経ってたけど、また思い浮かんでくれたみたいで、嬉しいなぁ♫
何より明るい人で、何でも受け入れてくれるような人だから近くで学ぶのも楽しそうだなー♫

いい御縁になるといいな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?