見出し画像

夢に令和ロマン出てきた

多分、朝方、起きる前の夢だと思う
しっかりと覚えてるもん。

何かの抽選で、令和ロマンとみんなで写真撮れるやつに当たった!
友達にも令和ロマン好きが居るから、写真を後で見せて驚かせようと思ってる。

私と友だちはくるまさん、推し。
くるまさんの真横で写真に映れた。
夢ながら、変な撮影方法。
みんなで寝そべって、その上を薄い膜のようなものが通っていく。どういう撮影方法。


その後何故かみんないなくなって、
くるまさんとふたりっきり!写真撮ってもらった!動画も!

そこから、kiss←!!!え
動画撮りながら!!笑

その動画が、私のスマホに残ってる!!!

旦那に見られる前に隠さなきゃ!!!!
ってスマホをいじってたところで、目覚めた。

旦那に言ったら、疑われそうな夢だな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?