見出し画像

ラロッシュポゼ

この日にラロッシュポゼの下地を初めて購入〜!ツヤ感欲しくてラロッシュポゼにしてみたよ!


パールホワイトは顔が結構白っぽくなった!(さすがトーンアップと書いてあるだけかる)
ので、気になってたローズ買ってきた!

おまけ付いてるの、嬉しい

ローズはくすみ消しにもいいっぽいから
期待!!!!明日使ってみよ!

下地▶リキッド▶パウダー使ってたけど
ツヤそのままに残したいからパウダー辞めてみた!
やめても問題なかった🙆パウダーない方がいいかもー!!

たまに下地のみで、うろうろ。
一応SPF50あるからいいか〜!
日焼け止めは、白くなって服につくから首にも手にもつけたくないんだけど
そろそろ日焼けが気になってきた!


日焼け止め以外の、日焼け対策ご存知の方いるかなー???
YouTubeで、日焼け対策これ一つで🙆っての、やってたらしいんだけど
友達が最後まで見ず何か分からなかった!って話してた笑
何かを教えてよぉ!!!


洗顔

前買ったときにおまけでついてた、ラロッシュポゼの洗顔がいい感じだったので
普通〜乾燥肌を♫

自分が、何肌なのか分からんけど
しっとりとさせたいから乾燥肌にしといた〜!



スキンケア教えてくれるぽい! みよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?