見出し画像

ランチ→天然石のお店についていった。自己愛についても

去年出会ったお友達とランチ。
今年、初めてあったー!今年会うの初めてだよね!って言ってくれて嬉しかったなー♪

夕方、石屋さんに行く。とのことで
私もついていくことになった。面白そうだから、ついていくことにした♪
お客さんの守護神??とお話しして悩みなどに回答してくれるらしい!

どういうことなんだろう???と思いながら、ついていくことになったけど
お話中は他の人がいると邪魔になるらしく。私は車の中で待ってた。

15分で3300円。だって。だから、15分で終わるからすぐだよ。と
15分過ぎてたから何か言われてるんだろうな〜と思って車の中で待機。
30分後に入ってきていいよ!と連絡があって入店。
可愛い猫ちゃんが居た♪
人差し指を出して怪しいものじゃないですよ。の挨拶をした♪

6畳くらいのお店の中には天然石がずらっとあった。
私が目を惹かれたのはすぐそこにあった、ピンクや紫の石。
のちに、私がこのあたりの石に目がいくーーー!と話したら
「自分を大切にする、自己愛、自己肯定感」が足りてない(?)時に
目がいく、気になる、石だね。って言われて。
またかーーーー、となった。最近よく言われるなあ。そして心に刺さるなぁ。
勝手に涙が出てくるよ。
感情のガイダンスシステムってやつなのかな。
頭で考えるよりも、勝手に感情が。感情が反応しちゃってる。
大事にできてないのか、私。とちょっと凹むけども
今の私の状態で足りてないってことは、もっともっともっと私は私を
甘やかしていいんだ!!!!!まだまだたりてないんだ!!!!
って考えると、嬉しくなってきた。笑
私への甘やかしが足りてません。自分を大事にするイコール甘やかしって
表現であってるのかは、謎だけど、そんな感じだろう。
私は私の意見を一番に聞いてあげないといけないな。

自分の意見よりも、自分以外の人に気持ちよくなってもらおうとか
私といて楽しい、私とあって良かった。って思って欲しくて
そういう動きをしていたんだろうな〜〜〜〜〜〜。
しかもナチュラルに!(この前のホロスコープでも言われたよ)

ありのままの自分でいること。
(↑星ななさんにホロスコープ読んでもらって言われたこと)

ありのままでいいんだーーーーって思った。ほっとした。
人と会う時もできる限りありのままの自分でいるようにしたら
楽しかった。人といる時って背筋ピーンと伸ばしてちゃんとした私でいようとしてしまうなー。


今日会ったお友達は、きっと感覚が似てるんだろう。
お互い会った時に手土産渡して。
私はこの前の沖縄旅行で買ってきた紅いもチップス!
そしたらお芋のチップスが大好物らしくて、なんで私の好物いつもわかるの!!!!って笑
私はお友達から、フィナンシェ、クッキーの詰め合わせを頂いた♡
インスタで見てて気になってたお店のだ!!!
嬉しいなーーーーー⭐️


通じ合ってる感じがまたたまらん。

そんなに頻繁に会うわけじゃないけど、お互いに干渉しない感じが心地よい♪

不思議な天然石のお店にもいけて楽しかった。
なぜかそこにいる間は手に汗をかいちゃって。大きなアメジストの目の前にいたから??夜はぐっすり眠れるかもね。って言われたよ。

今日も楽しい1日でした。

(石がアピールしてきてたらしいんだけどキラキラ光って。
私はそういうのわからないなーーーーー。ほら!ここが輝いてきた!!!
ってあの音が鳴るやつを鳴らしたら輝いてきたらしいんだけど
あんまりわからなかった。うん。確かにさっきよりも光ってるかも???
石に対してあまり信用してないのかしら????私。と思ったのでした)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?