見出し画像

見たいエンタメがなくて、ドラマ見始めた(3本)

YouTubeでも見たい動画がなくなってきたーーーーー。
いつもTverで見てるバラエティもあんまり面白くなくて観たいのがない!

ドラマは全然見ないけど〜
今期、ドラマみてみてる!

1つ目にみたのが、

婚活1000本ノック

婚活ってタイトルにあると見たくなるー!
わたしも婚活してた!
28歳位、本当辛かった。これも引き寄せなんだろうな〜今思うと。自己評価低いし、相手に対して全く感謝してなかった。興味ない人でもご飯奢ってもらえればいいや〜くらいの感覚。
コレじゃ、上手くいかないよなぁ。
年齢でも焦ってたし!!ワクワクな気分なんてなかった〜

ということで、婚活系のドラマは好物♫


2つ目に見たのが、

離婚しない男

告知動画の時点で、絶対見ないわ〜!!!!と、思ってたドラマ。
不倫系だし、興味なかった〜。
けど、気になり見てみたら、面白かった♫
小池徹平がイケメン♡だし、変なこと言ってて面白い。笑えてくる。
まさか篠田麻里子が出てるなんて!
25分で終わるからあっという間〜! 

SNSに、このドラマ面白い!!!!!って投稿したついでに、他の人の投稿みてたら
不倫無理、絶対みない!気持ち悪い!
みたいな事もかかれてて、そっか〜!!嫌な人は無理だよね。って思った。
面白いとか言ってごめん、、、と思ったけど、それぞれの感じ方。
そんな人は見ないことだね!!


3つ目は

不適切にもほどがある

お母さんに勧められて、観てみた♫
昭和と令和が交互に出て来る〜!!なかなか面白い♫昭和ってこんなだったっけー??
バスの中でもタバコ吸ってたの?
モラハラ、パワハラって言葉もなかったよね。

1986年が描かれてる!高校生がスケバン!
タイムトラベルだって。

見る気なかったけど、みてみたらなかなかに面白い〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


簡単ピザパン、おいしいー!!

ドラマを見ながら、ピザを食べる♫至福

ただ、ケチャップにトマト、チーズを乗せて焼いただけなのに美味しいの〜
既製品を買えば楽ちんだけど、
自分で作った方が美味しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


離婚しない男だけは、一人で見ることをオススメします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?