時由地材-JIYUDIZAI-
時由地材活動記録
見出し画像

時由地材活動記録

時由地材-JIYUDIZAI-

時由地材として古材提供しました


時由地材として2021年に古材の素材提供という形で、アーティストの冨安由真さんへ作品協力をさせていただきました。

金沢21世紀美術館[公益財団法人金沢芸術創造財団]
The Pale Horse。

展示会期が2022年の3月21日までだったため会期終了とはなりましたが、冨安さんの活動や展示は引き続き随時開催されていますのでぜひご覧いただけたら時由地材としても嬉しく思います。

時由地材は古材を通してアーティスト支援をしていきます


時由地材は、古材を通して引き続きアーティスト支援という形で応援・協力していきたいと思っております。

古材・古物利用のための見学や相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

素材協力アーティスト情報

冨安 由真   -Yuma Tomiyasu-

▶︎HP

▶︎Instagram

―時由地材―

時由地材へのご依頼・お問い合わせはこちらから受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
時由地材-JIYUDIZAI-
"見捨てられたものに、新たな価値を" 「時由地材JIYUDIZAI」は、このコンセプトと自由自在の自由に思いのままにする(できる)意味も込めて、既存の概念を超えて、ものたちを循環させていきます。