見出し画像

333/365【人との出会いは宝物です】

こんにちはたけしです😌

会社員でも個人事業主でもこれを大事に出来ない人は成功しません。

それは人との出会いです。

仲間でもお客さんでもその時だけの関係で終わるようでは残念ですが進歩できないのです。
もっと深く繋がり相手の心を開きましょう、そうすればさらに一歩進んだ関係性になります。

ここまで来れたら相手の頭の中にこんな時はこの人に頼もうと記憶されます。
例え自分が困ったときに限らず他の誰かにも話が行くようになってくるのです。

なのでたった一人との繋がりがさらに新しい出会いを紡ぐのでこのありがたさをしっかり自分も理解しなければいけません。

おっちゃんも出会い一つ一つを物凄く大事にしています。
だっておかげで今のような生活や仕事が出来ているのも出会いのおかげだから。

もし明日、新しい出会いがあればそこからでもいいので感謝の気持ちを持って接してみましょう。
きっとあなたの大切な宝物になるかもしれませんよ😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。