見出し画像

308/365【欲しいけど無理な物】

こんにちはたけしです😌

もし自分にこんなスキルあったら良かったなと思える物ありますよね?

おっちゃんの場合は絵のスキルです。
ハッキリ言ってセンスのかけらもなくどうしてこうなると不思議なくらい思ったとおりに書けません(笑)

こればっかりはどうにもならないのでイラストが得意な方にお願いしてキャラクターを描いてもらってますが出来れば自分で思うように描きたいですね。

とまあこんな悩みがあるわけですがこのような困り事が世の中沢山あるので仕事になるのです。

なので得意分野は是非伸ばすべきだしアピールを常にしておけば何かのタイミングで声がかかるもんです。

ここを徹底しておけば出来ないことやほしいスキルは無くてもそこまで困らないので頼んだり頼まれたりしながら出来ることの範囲を広げましょう😌

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。