チョークアート作品(2016〜2018)

画像1 『キティちゃんと苺』2016年作…A4サイズ。チョークアート教室での初のオリジナル作品。今より拙いですが、キティちゃんと苺という私の好きなものを描いた、お気に入りの作品の一つです。
画像2 『キティちゃんと苺』を描く上で参考にした、『いちごの想い』という本の1ページです。
画像3 『ダリへのオマージュ』2016年作…初のA3サイズ。初の展示会作品。人物と、彫刻の衣服のひだを表現するのが難しかったです。
画像4 『プレゼントボックス 〜リラックマver.〜』2017年作…A4サイズ。元々はクリスマスプレゼントだったのですが、夏頃にこの課題作品を描いていました。ですので先生にアレンジを勧められ、フリーハンドでリラックマ達を描いていきました。
画像5 『プレゼントボックス 〜リラックマver.〜』の元々の絵はこちらです。基本〜応用課題までは、先生が描いて下さった絵の通りにトレースして色を塗っていきます。
画像6 『藤燈籠』2017年作…初のA2サイズ。2回目の展示会作品です。この作品には、まだまだ拙さが残っていました。
画像7 『薔薇とすみれ』2018年作…A4サイズ。応用課題でのオリジナル作品です。やはり、薔薇を描くのが難しく仕上げるのに時間がかかりました。
画像8 『Harmonic Autumn』2018年作…A2サイズ。3回目の展示会メイン作品です。「音楽」がテーマだった事から、元々は『芸術の秋』という何のひねりもない題名でした。これもお気に入りの作品の一つです。
画像9 『GOTHIC GIRL』2018年作…A4サイズ。3回目の展示会サブ作品です。テーマが「人物画」だったので、ゴシックロリータのお洋服を纏っている女の子を描きました。当時の私がいかにイカれていたかが、お分かりになるかと思います。

よろしければサポートお願いします🙏いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます❣️