見出し画像

プチミニマリストの必需品MOFT mini

財布はいらない!

そう思って早1年

今は、準ミニマリストに向けて(1)で紹介したカードケースと、今回紹介するMOFT ミニを使っています

全体(使ってるのでボロボロです)

先輩が使っていたのを見て、「便利なもの発見!!」
となったことがきっかけである

youtube等で紹介されていましたが
「何か使わなくなりそうな気が・・・」と思っていて、なかなか買う気が起きず
しかし、実際に手に取って見てみると良さがわかりました!

これは良い!!
カードも入るし、スマホスタンドになる!!

カードポケットとスタンド兼指を引っ掛ける部分

カードは2枚程度がちょうどいい印象
私は、免許証とクレジットカード1枚です!

クレジットカード・楽天ペイ・免許証の3点セットでお出かけ可能!
つまり、これをつけていれば完結!!

何て素晴らしいのでしょう・・・

ミニマリストを目指している方は買って損はない!
そう言えるほど良い商品です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?