見出し画像

プチミニマリストの必需品サンダル

こんばんは!
今日は商品紹介です!

私が愛用しているniko andのサンダル
靴を沢山持っていた私ですが、断捨離を機に購入しました
今やこれひとつで遠出してます(笑)

底の厚みがあって良い!

写真で見てわかる通り、底が厚くて良い!!
普通のサンダルを履いている時とは疲れ方が違います!
しかも見た目に反して脱げにくい!

お値段は約2800円!

革靴一足、運動靴一足しかないなか、お出かけをこれひとつで完結できるのは大きい!

私のお気に入りのひとつです
今度お出かけしたときに探してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?