見出し画像

印が完成! 『心の絵 by Tathina』

日本印相学の太田先生にお願いしていた印がとうとう完成したとご連絡頂き、受け取りに行ってきました。
約1年待ちました。

もともと10年以上前にご縁を頂き、その時にいくつか印を作っていただきました。
その時は癌の闘病直後だったため
『これからの人生は飛んで跳ねて踊るような人生になるように。』と、作ってくださりました。
私の苗字は三水が入っているのですが、本当にやわらかく飛び跳ねてるように見えます。

今回のこの印は、絵や作品の完成後の印として押す用として先生にご相談させて頂きました。

制作にも完成後の作品にも、さらにパワーがこもります。

今、文字の細いラインの部分をもう少し美しく出せるように、印を押す練習をしています。

都心の天空の基地で10年以上ぶりに会った太田先生は見た目全然お変わりなかった事に少し驚きました。
そして私は毎回背筋が伸びます。

この印は見せる為の印ということで、こちらに載せました。




サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。