作戦会議

今後の活動に向けて作戦会議。

いつも廃棄の花の活動でお世話になっている方から、珍しいリコリスを少し譲り受けた🌼
こうしてサラッとラッピングして手渡してくれるのが嬉しいよね。

画像1


花を愛する人が周りにいる事が嬉しい。

"花の近くで生きていきたい"
と、昔思った自分に感謝したくなる日だった。

今秋から、また新しい事がいくつか始まる。

今までにない緊張と不安と、未知へのワクワク。

こうやって少しずつ挑戦して進んできたから、今花の近くにいる事ができていて。数年後の自分はすっごいいい顔して笑ってる気がする。

そしてそこにはやっぱり
花がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?