見出し画像

低所得って悩みなのか?

こんばんは。

今日も読みに来てくれてありがとうございます。

私の大きいようで小さな悩み。けど大きいはず


私はもう20代の中盤になり、

将来のことも少しは考えるようになったと思っています。

そこで特に考えることが「収入」です。

今も決まった収入はありますが低所得者になると思います。

4年制大学を卒業していても低所得なのが現実です。

私自身ひとりだけなら生きていくことは可能ではありますが、

家庭を築きたいという気持ちがあるので、

このまま低所得だと生活していくのも厳しく、難しいのではないかな

と考えているわけですよ。

もし低所得っていくらやねんと言われたとしても答えませんけど・・・。

少しくらい贅沢したいし、我慢する機会を少しでも減らしたい、

減らしてあげたいという思いがあるわけです。

まあ何をしないといけないのか。また後日!


低所得脱出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?